セミリタイアを実現するために絶対に外せない「ある事」とは | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● セミリタイアを実現するために絶対に外せない「ある事」とは

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。



「好きな時に、好きな場所で、好きな人達と繋がって、自分の得意な事を活かしながら新しい価値を創り出し、そこから収入を得る」


「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得て、人生をコントロール出来る状態


「世界中どこにいても仕事が出来る(収入が入ってくる)状態



これは私が提唱しているセミリタイアですが、これを実現したいと思って自分でビジネスを立ち上げる人は多いです。


しかし、「ただビジネスを立ち上げるだけ」ではセミリタイアは実現できません。




先日ある方と話をしていた時のこと。


その方は一生懸命ビジネスに取り組んでいて、人脈を作るために日々いろんな人に出会いに行ったり、毎日ブログを何記事も書いたり、、、、すごく努力されてました。


もちろんそれなりに成果は出ているんですが、それでもその延長線上にセミリタイア実現が見えてこない、、、、との事。


そこで、「ある事」をお伝えしたところ、それがかなり参考になったみたいで凄く喜んで頂けました。


ヒントは「継続収入」です。


この考え方をしっかり理解する事で、セミリタイア実現がグッと近くなります。


逆にこれを知らなかったら、、、いくら努力してもセミリタイアがなかなか実現しません。


これに関してはかなり濃いノウハウですが、数字も入れながらメルマガで詳しく書きますね。


明日の20時発行のメルマガで書きますので、ご興味あればそれまでにメルマガ登録しておいて下さい。





コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ