雨風の寒さにも負けずキッズパークのお友達は元気いっぱいです
 
 
本日のレクリエーションは↓↓↓↓
 
『 ピアノで遊ぼう 』 でした。
 
 
スタッフと一緒にさんぽキラキラ星を弾きました
リズムもきちんと取れています
 
{D703408F-B280-413A-BCC6-C7B97876D593}

 
 
 
「1人でも弾けるよ!」とスタッフのお手本をみながらかえるの歌を演奏してくれました。
{951B8760-8EF0-4FB4-BBA6-28DFCA337B2C}

 
 
 
 
 
ピアノで遊んだ後は、画用紙いっぱいにお絵かきを始めました
何を書いてるのかな〜!?
{D0B03A47-6B1B-4CCC-990A-886666800743}
 
 
 
ぞうさんの完成です!!
とても上手に描けてるね
{08A5913D-643B-4794-AC54-0A549DF7619B}
 
 
 
 
 
 
 
大好きなマグウォーマーにもチャレンジです
 
設計図通りに三角と四角を数分揃える事が出来ました。
{09D28AD7-CB86-4EC3-A454-D0A0CFF2CD93}
 
 
カメやお魚をつくりました!
{7486FE83-DBD2-4A99-885D-1538A4445BE4}
 
{AF1F56EE-CE22-4737-BC57-33A9D43EC996}
 
 
 
 
お魚実際にに泳いでるようにみえますね
{F6B40CFF-3A75-4358-895C-15E0EDBF60BA}
 
 
 
最後は少し難しい形状のものに挑戦して、見事完成しました^_^
{F8C3B888-406F-4BA9-8068-4BA683E22D34}
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
また明日のブログもぜひ覗きに来てください!
 
見学のほう随時承っておりますのでお問い合わせください。
 
利用お待ちしております。
 
 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

グローバルキッズパーク

 

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************