みなさん、こんにちはニコニコ

グローバルキッズパークです花

 

 

本日はケンケンパ!をする日ですよビックリマーク

輪っかを使って、コースを作りましょう音譜

 

その前に、

本日は初めての利用のお子様でしたので

まずは自由活動でキッズパークの中を

楽しんでいただきましょうウインク♪

お絵かきは、どんな絵が描けたのでしょうかはてなマーク

 

お次は、マグネットの玩具

マグフォーマーですフォーゼマグネットステイツ

すごい形ができましたねびっくり

 

 

それでは、レク本番ですジャンプ

まずは歩いて練習を歩く

 

本番は、ケンパッビックリマークケンパッ!!

上手に出来ました登場

 

応用編ですよチュー

輪を使って身体の体操でしょうかラジオ体操

 

 

動いた後は、おいしいお弁当を食べましょう食事

バナナがお好きなようで

1本完食しましたねバナナ

 

食後に少し休憩した後は

ブロックでお城を作りました城

 

初利用でしたが、お迎えがあるまで

とっても元気に楽しんでくれていましたアップ

ありがとうございましたpekori*

 

本日はここまでウインク

それではまたsei

 

 

 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

桜通り店

 

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************