みなさん、こんにちは!
グローバルキッズパークです
 
本日のお天気はあいにくの雨で肌寒い一日となりました
風邪やインフルエンザなどお気を付け下さい。
 
土曜日ということもあり朝からの活動となりました。
 
 
入室後は手洗い・うがいをしっかり済ませ、感染予防もバッチリです
 
 
お昼まで自由活動の時間となります。
 
 
木琴をリズミカルに演奏しています
{A76387AE-B916-416D-ACC8-420EB0FA3A30}
 
 
お絵かきもしました
「かっこいい消防車を描くんだ〜」と楽しそうでしたヽ(゜▽゜)ノ
{407CD904-9937-483B-8FE0-78FA321B11F9}
 
 
 
 
女の子は折り紙を折って壁に貼り付けています。
何を作ったのかなー?
{8F1D3FD4-16B5-4B6D-AB84-8CAF40B2FDD1}
 
 
 
 
サンタさんの完成です
お顔もキュートに書けていますね!
{E18330B6-910B-40F0-9E33-C44864155A38}

 
 
 
 
いっぱい遊んだ後は、お楽しみ昼食タイム
お母さんの愛情たっぷりのお弁当、全部完食しました!
 
{E209059E-8492-440F-BC2E-50F46FAB2478}
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は車に乗ってお出掛けです
キッズパーク初の外出となります!
 
ウキウキ気分のお二人です
{A77FF5EF-FE9E-46DB-B965-2C783B4110BD}
 
{A8E8B4F0-5E28-4ADB-AA1E-9A8AECDD4FCF}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地は‥‥‥
子ども総合科学館です。
プラネタリウムを観に行きました!
 
みんなで記念撮影
{A709D611-6D46-4568-88D5-5D5E5F639677}

 
 
 
 
 
受付で待っている間もニコニコ笑顔でした
{3F221CB1-6A9D-4E42-86A9-609759AC784C}
 
 
 
 
 
プラネタリウム上映前に少し時間があったので館内を散策。
 
天球儀を発見してくるくるまわるのが楽しかったようです
{CBA26B91-99AA-4891-A06A-B295AFC55948}


 
残念ながらプラネタリウム上映内撮影禁止のため
写真を載せることは出来ませんが、こどもたちたくさんの星、正座を見て勉強にもなりました
 
 
イメージはこんな感じです。
{94AB13AD-E7CC-41B0-BD8B-5A67D329E33B}

 
 
 
 
外出レクリエーションでは、ルールをしっかり守ってスタッフと共に行動する事が出来ました。
 
それでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

桜通り店

 

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************