みなさん、こんにちは!

グローバルキッズパークです
 
 
早朝の地震大きな揺れでびっくりしましたねびっくり
皆様お怪我など大丈夫でしょうか?
 
 
さて、本日のレクリエーションは↓↓↓
 
『 工作 』をやりました
 
 
材料も揃って準備万端です
 
{30547324-BB47-408E-8F4C-CF8FA1172D15}

 
 
 
本日は見学に来てくれていたお友達も一緒に活動しました!
 
カラフルに可愛くまとめてくれました
色合いのセンスもバッチリです
{53DEFDDD-0CEF-4824-92A5-90A5F32845CB}

 
 
 
 
大好きな車のシールを貼り付けモダンでオシャレなマラカスを作ってくれました車
 
{A2180849-3945-40F9-8AEE-A0CCB29293D3}

 
 
それぞれ集中して机に向かい楽しく取り組む事が出来ました。
 
お家に帰ってお父さんやお母さん、ご兄弟とマラカスふりふり楽しんでください
 
 
それでは今日はこの辺で!
明日は祝日、勤労感謝の日ですね。
 
毎日お仕事されている方、ご苦労様です(^^)
ゆっくりお休みください。
 
 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

桜通り店

 

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************