皆さん、こんにちはクローバー
グローバルキッズパークです。
(・_・)(._.)ペコリ

今朝は、昨日の雪の影響で気温も氷点下、路面凍結も見られましたね(*_*;

いつでも時間と心に余裕を持って通勤や通学出来るといいですね音譜

さて、今日は、カラフルな小麦粘土を使って、粘土遊びをしましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー









指先を使ってちぎったり、手のひらを使ってこねたり伸ばしたり!!
粘土の感触を存分に楽しみました手


朝は、楽しみにしていた♪ままごと遊び♪
いつも大好きなママをよーく見ているのでママの真似は得意で~す!!



出来たお料理にお塩をかけて、パッパッパッ!!

今日も1日盛りだくさん(*^ー^)こんな遊びも楽しみましたよ新幹線前



大好きな新幹線のDVD、真剣な眼差しっ!


昼食後は、スタッフと一緒に歯磨きタイム!
まずは、自分でゴシゴシっっ!


仕上げは、スタッフと一緒に!


とっても上手に出来ました(*'▽'*)
虫歯のバイキン、バイバーイ~バイキンくん


今日も寒さに負けず元気いっぱいの子供たちでした。

それでは本日のブログはこの辺で…
明日は、何して遊ぼうかなぁ?お楽しみに!

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

桜通り店

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************