みなさん、こんにちは!
グローバルキッズパークです。
 
 
12月に入りお友達も日に日に増えてきてだんだんと賑やかになってきました!
 
 
 
入室後の手洗い・うがい・検温一連の動作もスムーズにこなしています。
 
 
今日のレクリエーションは『ピタゴラスイッチ
ということで、午前中と午後に分かれ活動しました。
積み木を床いっぱいに広げ組み立てていきます。
 
{9155BE86-974B-4737-998E-80654D5AD897}
 
{06E30FCC-7F7D-494C-B5AD-93ED9D84D299}
 
 
 
新しい遊具も入りました↓
お絵かきボードで自由に落書き
{B970A9CC-BC4E-4964-8E1E-EE03BFFF3641}
 
 
 
 
 
 
果物カードを横2列に並べ りんご、もも、、と楽しくお勉強出来ましたりんご
{111A69F4-7F8C-49C6-8EE7-E1929C98DE2E}
 
{3E3DC6DE-214A-4D43-BA90-3A9169F0194B}






そうこうしているうちにあっという間にお昼の時間です
お母さんの作ってくれるお弁当はお野菜たっぷり栄養満点です!
笑顔がはじけていましたv(^-^)v
{1E358983-62EF-44C8-9BFF-88203CD94F5B}

 
 
 
 
 
 
 
午後から来たお友達は早速プレイスティックという遊具で遊び始めました。
 
{41D1ACF8-3C9F-46FF-B361-010326C1BD0C}
 
 
 
バランスをうまく取って積み上げています。
{43F80780-E6F4-4009-86CF-F0200F8846EC}
 
 
 
 
 
 
 
クアドリラ」という遊具を使ってピタゴラスイッチをつくりました。
お友達と協力し合いながら難しい組み立てにも挑戦!
 
 
{B5311930-254C-44B3-9142-42E1C42990FC}
 
 
 
 
{CE3651F4-2F1E-4FAF-8827-4ACFBAD4A564}





完成したらいざ!ビー玉を転がしてピタゴラスイッチ
ビー玉の行方を目でしっかり追っていました目
{9E5381BB-A6BA-49C4-8E81-1039A67DF86C}

 
 
 
それでは、今日はこの辺で♪
 
明日は外出レク宇都宮動物園へ行く予定ですゾウ
 
 
ぜひ、明日のブログも覗きにきてください!
 
 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

桜通り店

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************