皆さん、こんにちは!
グローバルキッズパークですヒヨコ

今日12月9日は、『障害者の日』です。
1975(昭和50)年のこの日、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択された事から、1981(昭和56)年の国際障害者年に、障害者への理解と認識を深める為に制定されたそうです。

さて、今日も元気いっぱいのキッズパークを覗いてみましょう目

朝は、みんなでままごと遊びバナナ

今日は、あるお友達が「おはよう!」と元気にご挨拶をしてくれ、スタッフみんなで大喜び ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

その他にも、こんなに色々な遊びを満喫中~ですハムスターハムスターハムスター









朝の会では、お椅子に座って朝のご挨拶!
元気におはようございますって言えたかな?


そして今日のレクリエーションは、紙芝居による読み聞かせの日です。初めての紙芝居に興味津々の様子ですね! 題名は「おかあさんは、どこ?」



昼食では、スタッフがちょっとお手伝い、あらっ、自分でスプーンを持ってますよ!モグモグ!


食後、気持ちよさそうにお昼寝です!スヤスヤと寝息が聞こえてきそうでしょっzzz



 

今日も、元気ないっぱいな子どもたちの声が響き渡っていました。

(泣き声の方が元気だったかな?)

 

さて今日のキッズパークの様子はここまでです花花花

明日のレクリエーションは「トレジャーハント」を予定しています音譜

お楽しみに・・・ 

 

 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

桜通り店

 

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************