こんにちは、今日も少し冷えますね。
皆さま体調にお気を付け下さい^^


さて今日のレクリエーションは「いろんな大きさのボールを投げてみよう」でした。

{18C36A20-C87B-41A2-A246-C6460E84CD1F:01}

まずはボール作りから!

{7861090F-2503-438F-8B68-4E452679EE8C:01}

新聞紙を丸めてテープを巻いたオリジナルのボール♪

{44A65169-8E3C-41AA-A749-0B4ED8E6EF85:01}

様々な大きさやカラーのテープでたくさんのボールが作れたね^^♪

さあ、自分たちで作ったボールを投げてみよう~!

{18B0FFDF-4176-4D46-9964-91C22BF50E9F:01}

{8F0425B2-B289-478A-ADC8-7016956A17F3:01}

ダンボールの箱に、みんな上手に入れたり投げたりできましたね。
とても楽しく運動できました♪
「当てられたよ~!」と皆とても嬉しそうでした^^
私たちよりも上手かったかもしれません( °o°)笑


それでは、今日はここまで。
また明日からのブログもお楽しみください^^
詳しくはこちらまで♪