こんにちは、夜は雨が降ってきました。
土日は晴れるといいですね^^

さて今日は「トランポリンで数を数えながら跳んでみよう!」でした。
みんな上手にとべていたので、他にもトランポリン+何かをしよう♪ということになり、ジャンプしながらボール遊びをしました。

{00259CC1-5C80-444F-9637-F009B7F1F513:01}

{841D53D0-ECCC-4A26-956B-9C39A4D93597:01}




色々な形や色のボールを投げてもらいましたが、ジャンプしながらボールをキャッチするのはちょっと難しかったね。
でも失敗しても何度もチャレンジしていましたし、成功したときはとっても嬉しそうでした。

{AE5FA6A8-02A7-4771-9044-929C665AA0A4:01}

こんな大技も!( °o°)
すごい一瞬を激写できましたね!

{501BD82E-C707-469D-BFD1-87A1E0F572C2:01}

今日はみんな元気で、レクリエーションが終わった後も走ったりボール入れをしたりサッカーをしたり♪運動を頑張れた日になりました^^


おまけ☆

{96711D81-DF72-4A4D-81C8-A8B283DEBD88:01}

いつの間にかホワイトボードにジバニャンが…!(*゚▽゚)
上手に描けていたのでパシャリ☆

それでは今日はここまで。
また明日のブログをお楽しみに♪



グローバルキッズのHPはこちら

グローバルキッズ岩曽店のブログもありますので、是非覗いてみてください^^詳しくはこちら