こんばんは♪
日中は天気も良くとても気持ちよかったですが、やはり夜になると冷え込みますね>_<
風邪を引きやすい季節ですので皆様も気を付けてくださいね(*^^*)



さて!
今日は「バランス バランス!」ということで、
平均台やバランスボードに乗ってバランスを取ってみよう!
というレクリエーションを行いました♪

{B15AB19A-2CD9-4C74-B639-B9226BDFF0C3:01}



{0AD4123A-9CDE-4604-A83F-2D6AB592DD62:01}



まずは1人ずつ平均台を歩き、

その後バランスボードに乗ってバランスを取り、ボードを降りた後 子供たちが考えたカッコいいポーズや可愛いポーズを決めて盛り上がりました(*^^*)

{ABE0657B-4C15-4947-915B-3EBA3F68A9F8:01}





次に、

2チームに分かれ両側から平均台を歩き
ぶつかった所で、

じゃんけん ぽんっ!
あっち向いて ホイっ!

{ACC45897-69C8-4BC5-B56F-ACFA9CB0C6EB:01}



{AAA08F68-9E07-4FED-8F45-9C41CED91245:01}





みんなで応援したり一緒に喜んだりして、とても楽しいレクリエーションでした♪



それにしても、
子供たち皆バランスの取り方が上手でびっくりしました(*^^*)





今日はここまでです!
明日からのブログも楽しみにしていてくださいね(*^◯^*)





グローバルキッズのHPはこちら

グローバルキッズ岩曽店のブログもありますので、是非覗いてみてください♪
詳しくはこちら