こんにちは、今日も寒いですね。
生姜湯を飲んだり足元を温めるだけで体がぽかぽかします。体の内側から温めるとより暖かくなりますよ(*⌒▽⌒*)是非試してみてください♪

さて今日のレクリエーションは「色々な鬼ごっこ」でした。
今日はまずテープで作った尻尾をズボンにくっ付けて遊ぶ尻尾取りゲーム!

{23DA64C2-85AE-4843-A798-B0D8E0825A1F:01}

{4AB68B68-5C4F-449C-90F9-EF7A1978D075:01}

相手をひっぱったり叩いてはダメだよ!というルールを守って楽しめましたね♪

他には色鬼もやりました。
室内には沢山の色がありますのでどんな色でも遊べました。

{8F0899A8-391A-46B0-8E32-4236CF8760C8:01}

{729D292C-F590-4109-A4C5-71B6A5534247:01}

鬼をやってもらった子に「赤ー!」と色を言われても、自分の制服の色に気付かずあっさり捕まってしまいました(笑)

おまけ☆
{24F7DC27-F8B2-4B46-96AB-D43305642876:01}

色鉛筆をぜんぶ立てられた子がいました!
すごーい!(゜0゜)


それでは今日はここまで。
また明日のブログをお楽しみください(*^^*)

HPはこちら
グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら

是非覗いてみてくださいね(*'▽'*)♪