今日は、風の強い一日でしたね~。風邪も流行って来ていますから、お家に帰ったら、手洗いうがいを、忘れずにしましょう!
本日は、風船バレーを行いました♪
スタッフや友達同志で対戦したり、応援したり、盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

{56D7E0A9-359D-447A-91A2-9EF18A70964D:01}



まずは一人で何回つけるかな?

{897C2BC5-9D7D-4DD6-A483-FE2DAEB91CA9:01}

スタッフさんには負けないぞ!p(^_^)q

{4F51853B-B8E9-4480-8A94-570B5CCB0C8A:01}

やっぱり男の子は強いo(^_^)o

おまけ☆

{4DAFEC88-03CD-449A-B7B7-A6F1F4E50558:01}

風船バレーに使う風船を膨らますお手伝い♪

外の風に負けないくらいの白熱したレクレーションとなりました(^O^)
汗をかいた後は、タオルで汗をふきましょうね!
今日はここまで(*^^*)

岩曽店のブログはこちら

詳しいことはこちらHPまで