今日は太陽の日差しが強く暖かいと思いきや、やはり夜は急激に気温が下がりとても寒かったですね>_<
そろそろ貼るホッカイロの出番でしょうか!笑



さて!
今日は、ダンス ダンスの日。
「音楽に合わせて楽しくダンスをしよう♪」を行いました。

1拍子、2拍子、3拍子、、と
リズムに慣れたところで、
みんなで円になって「森のくまさん」の音楽に合わせ お隣同士でパン♪ パン♪と手拍子をしたりして楽しくリズムに乗りました。

{75529BB3-B7FA-4933-98FF-001237CD34C9:01}



次に、
「女々しくて」「ようかい体操 第一」「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで踊りました♪

{505FD04D-F187-41D1-A78E-6C5B6388A03A:01}

{EAAA9C5C-D7FA-4A72-BEDC-D65917AB529F:01}

{94CDDE96-DF9B-4DC9-85E9-56D74621BF46:01}

{BD98E247-8474-4745-BCD1-29137AA8C075:01}

みんな上手でビックリです!!!
特に、「女々しくて」での盛り上がりが凄かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさん動いたあとはクールダウンでスタッフの読み聞かせがありました♪

{ED0DDFD6-49F2-48DD-9B74-6D6575F4E404:01}






冬は気温が下がり身体も冷えてしまうので、このようにダンスをするなりなんなり身体を動かして、寒さに負けないようにポカポカ暖かい体温を保っていきたいですね♪


今日はここまでです(o^^o)




おまけ♡

{CA592C12-53C1-4A56-931D-7FBFF0518982:01}

子供たちが描いた、
とても可愛らしいイラストが描かれていました(*^◯^*)
見ていてとてもほっこりします♡




グローバル岩曽店のブログはこちら

グローバルのHPはこちらです♪