こんにちは。
グローバルキッズではみんな元気に遊んでいるのでぽかぽかあったかいですが外に出ると一気に体が冷える今日この頃です><


さて今日は「サッカーボールを蹴ってみよう」でした。

{FDD8685E-FA1D-4387-879B-DD8A0DEDF19E:01}

{6FC0776A-626D-4397-B4B8-62A15534328E:01}

女の子も男の子に負けないくらいシュートが決まってましたよ(*^-^*)

そして一人二組でチーム組んでゴール!

{D7FF8530-E019-4B08-A179-7FADCC5C8336:01}

{7C514D90-F82A-4EFD-B09E-1FDAC09B0188:01}



ひとりでやるより、誰かと協力した方が楽しいですよね♪(*^ω^*)
みんないいチームプレイでした!


{759CDEF0-498F-4133-9ACF-53287B4004AC:01}

少しだけミニ卓球もやりました~!


それでは今日はここまで♪
また明日からのブログをお楽しみください。


グローバルキッズメソッドのHPはこちら

岩曽店のブログもありますので是非覗いてみてください♪ → こちら