こんばんは。
今日は、とても寒かったですね。
風邪に気をつけましょう。

今日の御幸店のレクレーションは、「トランポリンで飛んだり跳ねたりしてみよう」でした。

{6C1DA77B-845D-4D03-B370-54421ED4BB16:01}

とても上手にポーズができてるね

{E643D0D9-C107-48DF-9401-616BB5D51E2C:01}

{3B24C15F-27B9-4E44-8AA3-5EC2CAF1F798:01}

高く飛べたね^_^

みんな、楽しく飛んでいました。^_^

トランポリンの後に、立ち幅跳びもやりましたよ~^ - ^

みんな、遠くまで、飛んでいて、スタッフもビックリ!Σ(・□・;)

それでは、今日のブログはここまで。
明日からのブログを楽しみにしててください^ - ^

詳しい事は、グローバルキッズメソッドのホームページをご覧ください。
詳しくはこちら。

岩曽店のブログもありますので、是非、覗いてみてください。
詳しくはこちら。