こんにちは。今日は少し暖かったです^^
運動したら子供もスタッフも汗だくでした(笑)

さて今日のレクリエーションは「まねっこしてみよう!」でした。
初めはスタッフのまね~!

{882B9CF8-1A72-4D64-9528-C82AF264CA3E:01}

足をあげて~!
すごいバランス感覚!Σ(・ω・ノ)ノ

{CA8C05A9-D26B-4D79-BEA8-F75DB840B435:01}

「三点倒立できるよ!」ととってもきれいにできてました(*^-^*)
今度はスタッフがまねしよう~!と頑張りましたが出来ませんでした(笑)

今日は時間もあったので、妖怪ウォッチダンス~(ノ´▽`)ノ♪
結構ハードで息切れ(笑)

{F75AC4A0-F951-4B4F-8631-62799A9A9FD5:01}

馬飛びもやりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
{91E27C7D-32E7-41BC-A759-5CEB2AA5324B:01}


{ECABBDC3-E962-4568-A883-25AA016F41D4:01}

スタッフとの合体技~っ!
ジェット機みたいにかっこいい写真が撮れました。

今日はたくさん運動できました(*^^*)
身体を動かすのって楽しいですね♪


それでは今日のブログはここまで。
また明日からのブログをお楽しみに♪

グローバルキッズメソッドのHPはこちら

岩曽店のブログもあります覗いてみてくださいね(*^-^*)
サイトはこちらです。