こんにちはラブラブ



本日の新潟市内、今朝から小雨で、少し肌寒くなってます雨

朝方、寒くて目が覚めてしまいます汗


もうそろそろ、羽毛ふとんや毛布を用意しないとですねニコニコ



さて、昨日はお店が定休日でした


看板犬ワンコを車に乗っけて、ドライブ行こう!!ってことに音譜







車に乗って、しばらくするとポツポツ雨があたってきました雨ガーン




んー、、、あまり遠くは行かないほうがいいな汗と、店長。






車を10分ほど走らせると着いちゃう近さ!!

新潟市中央区にある鳥屋野潟公園に行きました!






この公園、とっても広くて、隅々まで歩いて戻ってくると1時間はかかるんですニコニコ

お散歩するには もってこいの場所だよしっぽフリフリ







日本庭園あり、芝生広場あり、子供が遊べる遊具も~ドキドキ音譜



テディ副店長、子供が小さい頃にも よく遊びに来てましたニコニコ





園内を散策してたら、、、




おぉーっ!!   もう、紅葉が始まってるー!!もみじもみじもみじもみじもみじ



{4956183C-589C-4758-984F-2F2C8C98FB5F:01}

この河原で夏場は、沢山の子供達が水遊びするのですよー流れ星





街中から ちょっぴり離れた場所にも、こんな自然を楽しめる所があるんですねーもみじ



{2CA818FD-94CF-4468-ACA7-BE603056A6B9:01}

{A4F444F0-6274-45CA-B22B-B318BCCA4AC0:01}

{575D12E0-1E44-435B-A369-65A1573B5607:01}

小雨がポツポツあたっていたので、店長とワンコ以外、人影見当たらないです、、、




お天気の良い日には、お弁当持参で家族連れの方々や、学生さん達が芝生の上でお昼寝してますおにぎりソフトクリーム晴れ





この日は、あいにくの小雨だったけど、

テディ副店長もワンコも沢山走りまわって

イイ運動、いや、いいダイエットになりましたーアップ



最近、痩せっぽちの看板犬ワンコが、ようやくプックリ丸々してきて、元気百倍ビックリマーク


走ってついていくテディ副店長は息が上がる上がる、、、ニコニコ汗


{5D03DE51-E80C-4AF4-9A01-67F4D1693050:01}

ダメでしゅね!ちゃんとボクに付いてきてくだちゃーい!



{6A4D75A9-B8B6-4619-BD6C-250B19DA40D6:01}

走りたくてウズウズ







園内を一回りして、帰る頃には小雨も上がってきましたくもり雨





また来週、来てみようかもみじ




その頃にはもう少し紅葉も進むかなはてなマークもみじもみじもみじ




楽しみでしゅね~
{6FCE3912-EB97-4AD0-9646-93CF7B14B914:01}



















新潟市西区小針8-10-7



025-231-7548



カットハウス リバティ