こんにちは


晴天の新潟市晴れ

今日も元気に行ってみよー
!!ドンッ



昨日も沢山のお客様がご来店下さいましたー



みなさま、いつもありがとうございます

お写真も撮らせてもらうことが出来て、テディ副店長嬉しいですラブラブ


可愛らしい園児サンのご紹介ですラブラブニコニコ



はるとクン 年少さんです音譜ニコニコ





{FF874E0D-E506-4CE4-8260-9F9F92075E03:01}

はるとクン、夏の間は汗を沢山かいちゃうので坊主刈りにしてましたラブラブ

これからの季節、寒くなるから、少し伸ばして行こうかな?とお母さん音譜


じゃ、はるとクンニコニコ今回は 横と後ろだけ短くして前髪と上は伸ばして行こうねアップ


{374019F0-6216-4BF8-966E-36FCD2B142F7:01}

はるとクン、今日はDVDを持参して来てくれましたネコ  

テディ副店長に、このアニメのいろいろなキャラクターの説明してくれたねラブラブお勉強になったよぉありがとうー音譜


さあビックリマークカットするよービックリマーク美容院


(カット中は、はるとクンも、テディ副店長も真剣!!
お写真なんか撮ってらんないねクラッカー)とゆうわけで、、、写真無しあせる



小さなお子さまのカットは時間との戦いでもありますニコニコ 首にタオルやクロス巻いて長時間ジッとしてるのって大人でも大変ですよね美容院 
リバティでは、赤ちゃんや幼児さんのカットはスピーディに行なってますニコニコ

早いからって、もちろん手抜きはしませんチョキお子さんの興味のあるDVDを50種類の中から選んでいただいて、お話しながらカットして行きます音譜

お母さんの事が大好きで、離れたくないお子さんも、お母さんに抱っこされながらカットも出来ます


はるとクンも、以前はお母さんや、お父さんに抱っこされながらカットしていたねラブラブ音譜

でも最近、ひとりで座ってカット出来るようになったんだよね!!えらいねぇすっかり、お兄ちゃんになったねラブラブ


カットが終わって、、お母さんからはるとクンのシャンプー嫌いについて相談がありましたニコニコカットした後もシャンプーして帰るとサッパリするのに、、、でもお家でもシャンプーが苦手でねショック!





シャンプーするよ!って、言葉にしちゃうと、本人も構えてしまって嫌がる場合が多いので、、、必殺

名付けて
知らないうちにシャンプーして終わってたわ~爆弾作戦



ほーら!はるとクン!かっこよくなったしまたお写真撮ろうかあ!

ってことで、こちら
{1520CD18-8660-4B82-B052-053D1ED67B63:01}

シャンプーのことには触れず、寝て写真も撮らせてもらうことに

余裕のピースサインチョキ笑顔だし、これはいけるぞー!


{4043F4A5-30C8-4E9F-A48B-DEC0695763F3:01}

はるとクン、写真撮られてる間に いつのまにか頭が泡、泡、、

ジャージャー目流しますよー
カットして出た短い髪の毛がどんどん泡と一緒に流れて行きますが、はるとクン、カメラに集中してくれて、全く嫌がりませんニコニコ


ほら音譜写真撮ってる間に終わっちゃったー!!



スゴイ!スゴイ!はるとクンニコニコ音譜

サッパリしたねー!これでまたひとつお兄ちゃんになったねーラブラブ


次回のカットの時も楽しみ楽しみ


{EDEA975A-46D5-4160-95D1-E29872141A51:01}


終わってから、オモチャで遊んで行くよ音譜

帰りにお土産のオモチャも選んで行ってねラブラブ



はるとクン、また遊びに来てね
       お待ちしてますラブラブ




新潟市西区小針8-10-7

025-231-7548(ご予約の方、優先になります。)


毎週月曜日定休


営業時間am9:00~pm7:00



フレンチカットグラン認定サロン
カットハウス リバティ