こんにちは音譜


本日もご来店ありがとうございました!!





今日から11月音譜

お店の前の街路樹も赤や黄色に色づいてもみじもみじもみじイチョウの木の下には銀杏が所々に落ちています音譜




落ち葉の上を歩くとサクサクもみじもみじもみじこの音がイイんですよね

毎朝、ワンコ連れて楽しんでいますラブラブしっぽフリフリ






お父さんとカットに来てくれたYちゃん 小学一年生ラブラブ音譜

いらっしゃいませ~

{3340B743-D52D-4B89-8E65-46D054042C6C:01}

ちょっぴり前髪がクルンとクセがあって可愛いらしい


小さい時からショートの似合う女の子です


お父さんより ちょっぴり早めにカットが終わったので、おみやげのおもちゃ選んで待っててくれました

小学一年生になると、おもちゃより文房具の方がイイのね音譜ニコニコ

Yちゃん、ハートのシャーペンを選びました




お次はサッカー部に所属の中学生のKクンニコニコ

いらっしゃいませ~

{67838725-4C80-4783-8442-C3883F0219F9:01}



Kクンのお家にはココちゃんてワンちゃんもいて、お写真見せてもらったんだけど、超可愛いのです


Kクンのお母様(美人さん)には、いつも看板犬ワンコの相談にのってもらってますママさん!いつもありがとうございますわんわん
次回はぜひ、ココちゃん連れて来てくださーい!!



ワンコを飼うようになって、沢山のお客様から、励ましのお言葉や、躾の相談にのってもらいました


みなさん本当に上手にワンちゃんの躾されてるんですよね






分離不安も少しだけなくなってきたようです左下矢印左下矢印左下矢印
{BA35E9D4-3A15-4183-BACA-1690D1FBA5FD:01}

でも、まだ離れると泣いたり、気をひくために粗相したり、、、ガーン


とっても甘えん坊のワンコですニコニコ



ボクに会いに来てくだしゃいねーわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん






新潟市西区小針8-10-7

025-231-7548

カットハウスリバティ


am9:00~pm7:00


毎週月曜日定休