こんにちは音譜




先週も可愛いキッズ達がご来店くださいましたラブラブニコニコ





まずは、男の子のご兄弟ニコニコ音譜

お兄ちゃんのそうやクン来年入園さんです。
{60E33893-48DE-4C25-AA26-A6C4B69E5838:01}


カット終わってご褒美のおもちゃを抱えてますかわいいー!!ラブラブ

弟のひなたクンが、カット終わってお母さんの背中でお昼寝しちゃったので、お兄ちゃんがひなたクンのおもちゃも選んでくれました音譜ニコニコ

優しいお兄ちゃんですねラブラブ

そうやクン もっと小さい時から、DVDを観ながらひとりでカットイスにも座ってくれますラブラブ!


そうやクンドキドキつぎは、シャンプーも挑戦してみようかなチョキはてなマーク


弟のひなたクンは、まだ1歳ニコニコお母さんに抱っこされてカットしましょうね


ひなたクン、ちょっぴり泣いちゃったけれど、一生懸命頑張ってくれました音譜


(お写真無しですあせる)ごめんなさい汗



次にご来店のKクン 5歳

{BBCB68E5-22E3-4B2E-82DE-56687C7D1D2D:01}

いつもより、ちょっと早めにカットに来てくれました

Kクン卒園の記念撮影があるそうで、カッコ良くしましょ~

その撮影した写真はマグカップになるそうで、、どんなふうになるのか気になります~音譜ひらめき電球

お顔が写真で、お洋服が絵になる予定だそうなひらめき電球

仕上がりが、超楽しみですね!!




出来上がったら、ぜひ、お写真見せてください!!音譜





この他にも沢山のかわいいキッズ達が来てくれましたが、ご紹介しきれないためまた後日にチョキニコニコ



ありがとうございましたラブラブ





新潟市西区小針8-10-7

025-231-7548

am9:00~pm7:00


毎週月曜日定休



カットハウス リバティ