こんにちは



新潟市西区のカットハウスリバティテディ副店長こと山村です





いつも、ご覧いただきありがとうございます





この土日も沢山の方がご来店くださいましたありがとうございます




七五三のお詣りに行かれるりおちゃん 7歳


今日は前髪と後ろの長さをカットです音譜美容院


{807FCCDF-16B2-43A2-A862-FD2717D8036F:01}

少しだけ、毛先をふんわりカールして、
両サイドを編み込みました




{8FC39F98-A945-4C16-A0FC-647C1F8754DE:01}


りおちゃん可愛いーラブラブラブラブ


カットの後は、お楽しみのお土産選び
小学生の女の子は可愛いファンシーグッズから選びますよー



りおちゃん七五三のお写真、出来たらテディ副店長にも見せてくださいネ

またお待ちしてます!!




次に来てくれたのはHクン 小学二年生


今日はカットとシャンプーです
{4E264E49-87B7-4748-A961-7F637DD9B157:01}
後ろのえりあしに、生えぐせがあるので、
少しだけ刈り上げてみました音譜ニコニコ
前髪はナナメにね

Hクンが選んだDVDは妖怪ウオッチニコニコDASH!

確か、先ほどのりおちゃんも、、、

 朝から夕方までリバティに来てくれたお子さま達全員が妖怪ウオッチを観て行かれました


すごいブーム、、、

{930B99BB-147E-48D9-AA0E-AEB13C20072A:01}

Hクンもお土産のおもちゃ選んで行ってねー


本日、ご紹介仕切れなかったお子さま方、後日に続きます



みなさんまたお待ちしてます




看板犬ワンコが保育園へ初登園してきましたしっぽフリフリ




沢山いろんな経験させてもらえて、勉強になりましたビックリマーク




新潟市西区小針8-10-7


025-231-7548



am9:00~pm7:00



毎週月曜日定休



カットハウスリバティ