まとめレッスン




新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です






関東では大雪と

なっていたようですが




新潟市内も夜になって



薄っすらと積もった雪


新潟も大雪になるか?と

思いましたが



今朝は



溶けてました爆笑



なんか地球が変だぞアセアセ


今日1日を振り返ろう

 

 

 定休日の昨日は

お友達と一緒に



スクラップブッキング

レッスンでしたルンルン




今回のレッスンは

「2023年総まとめ」



2023年に撮りためた

写真を使って

作りましたラブ


 




県内だけでなく

京都や滋賀に

お出かけした時の写真も

使いましたルンルン




メインには




もちろん長女の入籍


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




次女の妊娠と


ハッピーなことを

中心に配置し



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



おでかけした場所や

その風景を周りに

固めました




愛知から会いに来てくれた

お友達美容師さんと

行った



田上バンブーブー


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

また



私が京都に出向いて

双子のお友達と観光した





平等院鳳凰堂


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


次女夫婦に

案内してもらった






彦根城


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


次女と見た





夜の京都タワー


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


県内では






魚沼の見事なピンクの絨毯

芝桜公園


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



紫の紫陽花が綺麗だった






阿賀野市の瓢湖


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



弥彦山を見渡しながら

菜の花と桜のコラボ





上堰潟公園



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


ワンコたちと毎週通う

鳥屋野潟の公園の






見事なコキア

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



ぜーんぶブログにも

載せてきた写真ばかり



他にも思い出の写真ありましたが

またそれはいつか使いたいと

思います



そんな

2023年の思い出を

1つの額におさめて



今年も



我が家のリビングに

華を添えますルンルン




スクラップブッキングも

もう3年目



ずっと初心者マークの

やまちゃんですが

先生にお手伝いを

してもらいながら

立体感溢れる素敵な作品が

無事に完成しましたキラキラ




立体感のある

細かいパーツを

散りばめてるんですよ





そしてまた

2024年度版も

写真撮りためていきたい

と思います




多恵子さんのブログ



先生のブログ


本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する