たし流仕事術の紹介


新潟市西区

小針の端っこにある



水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です



わたし流仕事術の紹介

 

 

先日受講した

ショート動画セミナーで

インプットしたことを

早速アウトプットしてる

やまちゃん




以前からショート動画は

Instagramには

載せてましたが

一時期からはパタッと

お休みしてたんです



それはなぜか?




時間がかかる

動画編集にヤル気を

削がれたから(笑)




けど今回受けた

下矢印下矢印下矢印


まちゃさんの

ショート動画セミナーで

簡単に編集できる

裏技?を教えてもらい




ほんと




ブログ書くより

短時間で出来る〜爆笑


ブログはなんだかんだと

30分はかかりますからね(笑)





まちゃさんが言うように

完璧を目指さなければ

パパッと編集が

できちゃうのだね〜拍手






ということで

本日も動画投稿してみます


下矢印下矢印下矢印




モデルは

西蒲区から


るみこサンですルンルン



いらっしゃいませ〜ラブラブ




Instagramだと

バッチリ音楽入ってます🎵


下矢印下矢印下矢印





るみこサンラブラブ

素敵に仕上がりましたチョキ




次回はさらに

前下がりのボブに

していきますねOK





ご来店くださり

ありがとうございました




またお待ちしてます❣️






本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する