の流れの早さを

感じた事






新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です





時の流れの早さを感じた事

 

 #時の流れの早さを

感じた事




昨日もほんわか

暖かな1日でした




え?まだ2月だよ?




新潟の2月といえば

大雪の時期と

呼ばれていたのは

もう過去の出来事なのか



年々

怖いくらいの

季節先取りです




元旦から

もう50日が経った事

それも

信じられないくらい

早く感じています




 

さてさて



#時の流れの早さを

感じた事



といえば



先日次女が家族LINEに

送ってきてくれた

10年前の動画です

下矢印下矢印下矢印



 

テディ副店長が

我が家に来たばかりの

様子です




テディだけでなく

店長もやまちゃんも

若い(爆)


まだ40代半ば‼️笑




初めて飼う室内犬で

子育てが始まった感が

ありますね〜








テディの声は

今も変わらないです






ボク

4月で10歳になるんだ





山村家に来て

早10年



飼い主と同じ歳に

なりまちたー!笑




完全にシニアです‼️




けどまだまだ元気に

生きてやりますよ‼️




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように





定休日