んわんあるある





新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です



わんわんあるある

 

#わんわんあるある




リバティの看板犬



秘書たんぽぽが

おかげさまで

今月6歳を迎えます




生後2か月半だった


この

たんぽぽ姫が



とうとう6歳に桜




初めて我が家に来た日




血の繋がりのある

先住犬テディから

ウェルカム洗礼を受け





次女チャーさんと

「ET」ごっこをした


あのたんぽぽちゃんが



6歳に‼️



人間の歳なら40歳‼️



ハッピーバースデー

たんぽぽちゃんラブラブ





いつまでも変わらず

大好きだよーラブラブ



可愛いでちゅねー!

いつまでも

赤ちゃん扱いしてる

飼い主ではありますが



ずっとずっと

私たちの家族



そして



可愛い子供たちですルンルン




いつになっても

赤ちゃん言葉で

話しかけてしまうのは

わんわんあるあるでは

ないでしょうかキラキラ






先日

6歳の誕生会をしました

下矢印下矢印下矢印








バースデーケーキも

用意してもらって





ごきげんさーん爆笑










我が家の

アイドルでもあり

リバティの看板犬



これからも

よろしくお願いします





本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する