ドロボ〜事件


新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です



リバティのお客様

秋葉区のゆかサンが

主催した



己書の体験会



無事に終了されたそうな

良かったルンルン良かったラブラブ

下矢印下矢印下矢印
参加された方々の
笑顔の写真から
楽しかった様子が
伝わってきます〜キラキラ



その後
ゆかサンが
訪ねて来てくれて
色々いただきました



いつも

ゆかサンのセレクトが素敵すぎる〜ルンルン






ゆかサン作の己書の

額もいただきまして



店内に飾っておきますキラキラ



己書ってこんな風に書くよ




ご来店の

みなさん見てね〜ラブラブ





そして私がクスッと

なったのは



切り餅〜爆笑




たぶん私がゆかサンに

話した

「餅ドロボ〜事件」の事

覚えててくれたんだわね



餅ドロボ〜事件

とは?

下矢印下矢印下矢印



うちは毎朝店長だけ切り餅を2個

朝食に食べてるんです。

(やまちゃんは餅は元旦くらいしか

食べてません)


切り餅は店長自身が購入してきて

物置に隠して置いてるらしく

やまちゃんはそれは薄々気づいては

いました。



ある日の朝

やまちゃんが台所で

自分用のご飯を用意していたところ

(あ、朝食は各自用意)



店長が私に

「餅ドロボ〜が出た」と言うのです



はい?餅ドロボ〜?



なんと!!



やまちゃんが台所で

背中を向けて餅を隠れて食べてる

姿を見た!と言うではありませんか!



餅ドロボ〜が勝手に餅を食べたせいで

自分が食べる朝食の餅が無い!

とのこと



え?私が普段は餅を食べないの

知らないのか?この人



しかも隠してる餅をわざわざ

食べないし...




ラーメンとかに入れたことあるのは

私が買ったスティックタイプの餅



店長が買ってきた餅には

手もつけてないしね



あんたが買ってきた餅を

食べるわけないじゃん!と

言っても聞く耳持たない店長




その後も疑いの眼差しで

私を見る店長に怒り心頭〜




冤罪だー‼️



てか元旦の朝に1人で

餅を8個食べる胃袋の

店長〜



シンジランナイ(笑)



食べすぎると体は

消化が間に合わなくて

薄毛になりますよ?爆笑


店長知らないの?笑



店長

自分が全部食べたことを

忘れたか

夢と現実が一緒に

なったか



ヤバいね爆笑





とそんな話を

ゆかサンにしてました







ゆかサン

優しい〜爆笑OK




たくさんの差し入れを

ありがとうございました





今後も引き続き

己書頑張ってください!




本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように




フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜








ご予約はこちらから
ダウンダウンダウン



まずはお友達登録を
フルネームで
お願いします❣️