日のおやつはこれ




新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です




おはようございます





昨日はお誕生日動画に

たくさんのお友達から

コメントいただきまして


ありがとうございました



まだInstagramや

Facebookに

いただいてるコメントに

返信できてないのですが



ちゃんと全て

読ませてもらいました❣️

嬉しいコメントを

ありがとうございます




後ほど

ゆっくり返信させて

いただきますねルンルン




昨日は次女を連れて



雨降りの中

お散歩に

連れ出したら...



「なんか頻繁に

お腹が痛い...

お腹も張る...」



え?

そろそろくる??



とにかく夜も

苦しくて

何度も目覚める...

などなど



2日前から症状を

訴えてる次女ですが

今日は妊婦健診なので

送迎行ってきます


今日のおやつはこれ

 

 #今日のおやつはこれ




 これ

知ってます?笑




うまい棒は

あまり食べないんですが

知り合いに聞いたんです



うまい棒の納豆味は

納豆のネバネバ感が

リアルに感じられる


のだそう



え?まじで?





食べてビックリ‼️

 


ほんとにネバネバ

感じられる〜‼️



しかもうまい‼️

うまい棒だけにうまい(笑)



やめられない

とまらない‼️



10本買ってきたけど

一気に食べつくしたい‼️




そんな美味しさでした





しばらくハマります(爆)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように