【悲報】依存心があるだけ、

幸せな未来、豊かな未来は

やってきません。

 

不健康、不満足、貧しさ。

 

それらが自分に返ってきます真顔

 

今のご時世も相まって

貧しい人は、より貧しく。

今の状態が悪化していく恐れがあります。

 

しっかり深い意識の根本原因から

方向転換する時ではありませんか?

 

 

頑固な人、プライドが高く

人から素直に謙虚に柔軟に

学べない上に、

有料で体験するエネルギーを出さない方は

 

その分, 何か月、何年も

成長が遅れて(成長不足で)

 

未来、落ちていく可能性が上がるでしょう。

 

あなたは今日の話を聞いても

余裕でいられますか?

 

 

\「本当の健康が手に入る

潜在意識レッスン」

発売記念手袋バレエ気づき

スター読書会メモ王冠1@ZOOM

開催します!

 

 

    《内容》    

主催者の私がこちらの本から

幾つか抜粋して

私の経験談、クライアントさんの事例

を交えながらお話し

参加者の皆さんも

同じ潜在意識をやっていなかったか?

など、お話していきましょう^^

 

そして潜在意識の脅威の力

未来は潜在意識に支配されていること

恐ろしさをしっかり理解してください。

 

開催日2days赤薔薇

🔷11月4(土)11時ー12時15分

健康 と潜在意識メイン流れ星

・病気、体調不良を生み出す原因とは?

 

エネルギーが下がった

インナーチャイルドを治しませんか?

 

・女性特有の病気

・自律神経失調症

・アレルギー体質

・うつ病

・子供の不登校などもありませんか?

 

 一生、健康であり続ける為に

自己管理能力を高めましょうバレエ

 

《ご紹介ペア参加の場合》

メモ潜在意識から健康と美と

愛を得るために(23年).pdf

 

資料プレゼント!

 

🔷11月9(木)20時ー21時15分

婚活・パートナーシップメイン流れ星

・ケンカ、不仲、心が通い合わない

 パートナーシップの原因とは?

 

相手を変えても

また同じプロセスや結果を繰り返す。

 

人は失敗しても学べない。

 

本質的に

同じ感情脳の使い廻しをしているからですね上差し

もうやめませんか?笑い泣き

 

《ご紹介ペア参加の場合》

ふんわり風船ハート豊かさとパートナーシップ

修正文付きゆめみる宝石PDF

 


 

 

これまで世の中にある自己啓発の中でも

とっても深い 潜在意識②の

部分の事を教えています。

 

ちゃんと根こそぎ修正出来る理論がありますパー

これを味方につければ人生、鬼に金棒に気づき

 

参加費はなんと2000円!!と

超リーズナブルにご提供させて頂きます。

2days頑張りたい方は

3000円にさせて頂きますラブラブ

 

✅自己啓発を共に学んだ方や

✅ご興味ありそうなご友人など

お誘い合わせ頂きますと

《特典》もお付けいたしますおねがい虹

 

《1日目ご紹介ペア参加の場合》

メモ潜在意識から健康と美と

愛を得るために(23年).pdf

13p

婚活の方向け内容もあり香水

 

《2日目ご紹介ペア参加の場合》

ふんわり風船ハート豊かさとパートナーシップ

幸せでサクサク動ける奥さんになる為の

12p

修正文付きゆめみる宝石PDF

 

 

◇ZOOMはお顔だしあり・なしどちらでもOK!

◇参加者の皆さまお気軽に

 体験談と気づきなどををお話ください

◇参加者同士のコミュニケーションタイムありで

 理解が深まる!

 

◇当日は本はあり・なしどちらでもOK!

 

ベルベル募集スタートしましたベルベル

お申込みはこちら

右矢印https://form.os7.biz/f/292a8d10/

  締切:両日開催日の前々日までオーナメント

 

とにかくリアルに

触れる事が大切ですビックリマーク

 

余裕ぶっていると

未来へのリターンは損していきます。

 

活字だけ(視覚)で学ぶのと

もっと五感を使って体感するのとでは

別次元です!飛び出すハート

 

男性の方もエントリーありがとうございますおねがい

 

著書の目次やご購入をされたい方はこちらから。

書店でもご購入していただけますハートのバルーン

  ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓


 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
潜在意識のDr. 今井ゆかり

《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるように気づき

 

愛もお金も未来にむけて

得ていかれるよう

サポートしております。


そうなられた皆様のお声はこちらマニキュア
500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル460件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

あなたのお好みの変化はいかに?!

豊富なラインナップとなっておりますので

きっと見つかるはずです気づき
 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

予定表📅
10月の募集情報!
1◆「潜在意識レッスン」読書会@ZOOM 

明日23日募集開始!


2◆潜在意識、引き寄せのカウンセラー
のメソッド、技術を学びたい方へ

ラブハートタイムワープ

潜在意識を書き換える養成講座に向けて

事前アンケート会@ZOOMハート

お声を集めさせてください。
受ける、受けないに関わらず

施術者として(まだの方も)、
どんな事に困っているか?
どんな事を学びたいか?

どんな施術者になりたいか?など

アンケート取らせてください。

心に残る、満足度の高い

養成講座にしていきたいと思っていますので

ご協力いただける方は、どうぞよろしくお願い致します^^

営業は致しませんのでお気軽にご参加ください。

ZOOM参加費無料ビックリマークビックリマーク

次回からの配信で

ZOOM URLを貼り付けますびっくりマーク

10月28(土)13-13:30

11月 2(木)20-20:30



参加 Zoom ミーティング


https://us02web.zoom.us/j/86749785124


ミーティング ID: 8

まもなく募集スタートに向けベル

 

 

3◆1期生 養成講座募集

11月15日頃~養成講座募集スタート!ベル

今より賢くなって、happyに

新年を迎えましょう^^

 

まもなく募集スタートベル

 

 

【募集中】病気は依存心
(被害者意識)
のエネルギーから生まれる

一昨日の

白馬に乗った

王子様のような素敵な男性

”過去史上最高彼氏‘’

に出会えた方のセッションや

具体的な変化などは

また配信させて頂きますおねがい

 

ご本人様から(一部)


「私の中の共依存を

ゆかりさんに見つけていただいてから、

コミュニケーションや思考の癖、行動の癖に気づくことが出来ています。
またここから行動を変えていき、変化していきたいとおもいます🥰

私のお話を記事にしていただきありがとうございます✨とても嬉しいです!
ゆかりさんのお言葉どおり、ゆかりさんのセッションを受け始めてから本当に王子様のような方と出会うことが出来たなと感動しております、、、!オーナメント

 

これまでお辛かった人生から見ると

ホントに夢のようではありませんか照れオーナメント?

 

未来の自分を引き寄せたので、

未来から、もっと成長が求められています。

引き続き、その調子で頑張りましょうおねがいびっくりマーク

 

 

では昨日の配信の続きです

【募集】本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン読書会募集スタート!

スター読書会メモ王冠1@ZOOMの

一日目は

健康 と潜在意識の学びがメイン流れ星

今井のこれまでの、

男性遍歴ならぬ、病歴を

簡単にお話しています。

 

潜在意識しか!影響していませんあせる気づき

 

1)緊張症(身体、声)

2)うつ病状態

3)生理痛、不正出血

4)自律神経失調症

(7年に渡る微熱・突発性難聴)

5)摂食障害に近い感じ

 

今日も続きの

この中の一部の症状の変化をご紹介いたします^^

 

まず3)生理痛、不正出血に関して。

 

女性特有の病気になっている方は

《根本原因》は

父親への恨みつらみからきています。

そういうことが多いです。

 

◇被害者になって、お父さん(男性)を責めたい

◇お父さん(男性)に勝ちたい

◇女として生まれた事の被害者意識が強い

 

そんな風に感じたことはありませんでしたか?

 

私もそう被害者意識が強い時代に

毎月、生理痛がひどかったです。

痛すぎて仕事になりませんので

鎮痛剤をバックに常備して

仕事に行っていましたね。

 

そんな重い生理痛があると

「女は大変だビックリマーク

 

と、思っていたと思います。

 

まさに、それが、幼少期から

母親の生き方を見ても

そう思っていましたね。

「女は大変だビックリマーク」が現実化していく。

引き寄せていく…ネガティブあせる

 

今は、ほぼありません!

 

年間90%程

症状が改善しましたベルふんわりウイング

 

ご存じでしたか?

日々の感情脳の働きが、ホルモンの分泌の司令塔になっているのです。

 

あらゆる病気もそうです。

感情脳の使い方が、自律神経も、ホルモンも牛耳っています。

 

この事実をどう受け取りますか?

 

私は潜在意識に向き合い

自己投資して《根本原因》を

書き換え修正してきたので

 

女性の病気や、その他でも

大きな病気にはつながらずに

良かったです^^

 

未来が守れて、安心、が増していきます。虹

 

 

◆不正出血に関して

私は、これが、

ほんと恐ろしい程に

感情脳と繋がっていて、

一瞬で狂う事の恐ろしさ

体験しました。

 

私は狂う時は、

いつも決まって、恋愛で強い不安を感じる時でした。

 

相手と、

「別れる、もう会えない」と

関係性がぐらぐらと不安定な時

 

幼少期から親に対する思考と感情から

(父親や母親に対する被害者意識)

インナーチャイルドの見捨てられ不安

の種が、潜在意識にあも、ので

 

そこがズキズキ疼いて

 

一瞬でホルモンバランスが狂い

次の日には不正出血になったのですピリピリ

 

2,3回経験しました(汗)

 

すぐに産婦人科に行き

其の度に薬をもらい収まっていきました。

 

今は、その度に

潜在意識の種がまだ残ってる!と

気付くことが出き

対処した(=書き換えていった)ので

ホントに、恋愛での見捨てられ不安は治りましたよ。

 

根本原因は

父親への被害者意識も強かったですが

幼少期、母が

右矢印私より、祖母や兄を大事にしている。

私よりそっちに行ってしまう。

というような意識からも、

 

どうせ自分は愛されていない。

おばあちゃんがいいんだ。

お兄ちゃんがいいんだ。

 

などと被害者意識(依存心)が

潜在意識に入っていた為です。

(これはほんの一部の説明ですが)

 

だから恋愛でも相似形で

別れられる自分は価値がないんだ。

どうせ自分は○○より愛されないだ。

 

と、強く感じ

思い込みが現実化していきました。。。

思い込みが現実化していきます。

 

あなたも思い当たることが幼少期になかったですか?

 

私にいつでもご相談くださいねニコニコドア

直していきましょうね。

 

幼少期の思い込み(囚われ)が

現実化していかないように、

しっかりサポートを受けて

ストップさせる必要がありますパー

 

記事ではさらっとしか書いていませんが

実際は《原理原則》《治すメソッド》など

知識は深く多いので

気になる方は

リアルに私とお話しされたて頼って下さいねニコニコ

 

右矢印現在の病気も

必ず潜在意識の

感情と思考に起因しています。

 

幼少期の

きっかけとなる出来事を

思い出せますか?

 

そこでどんな思い込みや

固定概念があったでしょうか?

 

 

また、ご質問してみたい事が浮かんだ方は

読書会でご質問くださいねおねがい

 

あなたも見ているだけでは素敵な変化は起こせないから

しっかりと潜在意識下の幼少期の

役割を【再挑戦】し続けてしまう。

プログラミングの負のループから抜け出しましょう!

 

見て見ぬ振りしてほおっておいても

病気を生み出す

依存心(被害者意識)のエネルギー

の根本原因が潜在に残っていると、

その分、通称:爬虫類脳・猿脳を使っていて

人間脳のエネルギーが

低くなっているのは事実ですので

未来へのリターンはその分、なくなっていきます。

例)潜在意識に人間脳のエネルギーが

1000しかない人が

理想を叶えたい!と思っても

その理想の状態が5000のエネルギー

が必要であるならば、

いつまで経っても、理想の状態は現実化は引き寄せられない。

 

あなたは今後、どうなりたいですか?

 

エネルギーを下げている事に気づいていくべきですね。

 

未来を真剣に考えて

自己投資を初めてくださいね。

リターンはそこからです!

 

リアルに体験することからがスタートですビックリマーク

 

お待ちしておりますね^^

 

ベルベル募集スタートしましたベルベル

お申込みはこちら

右矢印https://form.os7.biz/f/292a8d10/

  締切:両日開催日の前々日までオーナメント

 

投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2490名ご登録/

 

根深いお悩みの種が、改善していくから、書き換えておいたほうが

幸せと豊かさが増える人生にシフトハート気づき

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって、復縁しました!

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ベル460件以上ラブハイビスカスタイムワープ
詳しい変化ご感想、その背景の気づき一覧

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^?
人生1日でもお若い方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル