\体験セッション

募集スタートしましたベル

11月6㈪〜8㈬の
3daysのみ!!
募集/スター

 

 

人は、問題や悩みが顕在化しないと

セッションを受けてみよう!と

思わない方が多いようです。

 

顕在化しているとは

右矢印辛い、苦しいネガティブな感情感じる

現実化にいる時です。

 

 

今日の人生が好転された

ご感想の方もそうです。

キラキラ子供の問題が解消されながら

 ご自身の道も開かれていった!!

 

しかし、

 

悩みや問題が顕在化していなくても

自分ではわからなくても

潜在意識の20人の人格の階層は

1〜14段階のどこかに当てはまり

《幼少期のネガティブなプログラム設定》が

アップロード出来ていない為に

低い階層にある人格が

(未発達なインナーチャイルド)

 

100%残っていますあせる!!

 

※ステージ12、13、14なんて

高い階層はいないでしょう。

 

インナーチャイルドのままで

成長できていないのです。

 

だから悩みが顕在化していなくても

潜在意識下では

自分で思うよりも

意識が低くなっているので

誰しも、大人になってから

感情回路の

プログラミング設定を

意図的に成長させて

あげる必要があります!

 

今より優れた未来を望む方はね。

 

・未来も今のままでいいとか

 

・過去のプログラミング(根本)がいつか顕在化し

ネガティブに傾いていってもいい方は

 

アップロードしなくてもいいと思います。

私は必要ありません。

 

 

そんな人、いるかしら?

 

人は自分の成長を望むもの。

 

成長なきところに、

引き寄せ(現実化)は

良くなることはありません。

 

 

今日の方のように

未来も救われていきたい!ドキドキ

発展していきたい!花

と願う方は、まずは

体験セッションへ

行動しましょうにっこり気づき

 

飛躍した未来の自分を信じて一歩踏み出そう!

\体験セッションは

11月6㈪〜8㈬の3daysのみ

5名様の募集/スター

*ご予約の日程は11月中でお取りいただけます。

 

幼少期に設定された

初期プログラミング(人生脚本)は

負のエネルギーとして

使っているところがあるので

理想の人生が

いつまで経っても叶わないのです。

意識のエネルギーは

プラスマイナス

相殺されています。

 

だから脳力・才能が磨かれない、

上がらない。

お金稼げない、

幸せで愛し、愛されない。

思い通りの人生を歩めない。

 

に、繋がっていますショボーン汗汗

 

 

そこを根本療法で根本から改善し

・燃費が悪い脳

(自分にお金をかけてもずっと燃費が悪い脳。

問題が多く故障も減らない脳)

・利回りが低い脳

(投資してもリターンがない脳)

そんな脳機能をやめていき、
打ち消していたエネルギーを

望みを叶えるエネルギーにシフト気づき

 

すると、早く理想の自分、

理想の人生が叶っていきますベル
 

改善策に取り組まないと

いつまで経っても

ずっと《過去の負のエネルギーの初期設定》

はアップロードされないまま。

 

メインサービス

ラブハートタイムワープ

書き換えセッションコースの

入り口となる
マンツーマンの体験セッション

 

まずは、あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の

🔸潜在意識の人生脚本(根本原因)

🔸繰り返しネガティブを引き起こす根本原因

🔸潜在意識の課題を

お伝えします
 

ベル今すぐ詳細をチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

花11月も書き換えコースご契約の方は

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

の本をプレゼントします!

 

カバンラブタイムワープ他、予定表 

 

2)ドキドキ芋づる式に、

愛も仕事も健康も何もかも!

人生よくなりたい!方へ飛び出すハート

2)「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

発売記念読書会@ZOOM募集中✨

まもなく開催!

2回目11月9(木)20時ー21時15分

 婚活・パートナーシップメイン

・ケンカ、不仲、心が通い合わない

 パートナーシップ の原因とは?

相手を変えても

また同じプロセスや結果を繰り返す。

人は失敗しても学べない。

ワークも行いましょう音譜

 

↓↓↓詳細とエントリーはこちら↓↓↓

 

 

3)カウンセラー養成講座説明会

11/15~12/15

 

講座のスタートは

12/23、24,頃スタートベル

計8日間と、サポート期間あり。

🔸当日参加出来なくても動画受講も可能

🔸東京開催になりそう!

🔸個人セッション2時間1回付き

🔸既にプロの方は

 事例を持ち寄り、分析や

 書き換え文作成会を行います

🔸メンバーのセッションのやり方などを

 共有して、切磋琢磨しましょうトランプハート

 

詳しくはcoming soon...ゆめみる宝石

 

 

インスタライブ行いました花

話がまとまっておらずすみませんあせる

養成講座でお会いしましょう!

 

全ての行動の原理は、意識から。

 

Instagramフォローミー
花https://www.instagram.com/love_time_warp

 

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
潜在意識のDr. 今井ゆかり

《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるように気づき

 

愛もお金も未来にむけて

得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

 

 

 

 【体験募集開始】本当にやりたいことが見つかりました!

 

皆様もこんなお悩みありませんか?

 

◆子供の不登校

◆子供の病気

◆子供の心配となる行動

 

◆それによって辛い

 埒が明かない。

◆将来やりたい事が見つからない

 

他にも

◆幼少期も辛い思いを我慢していた

 

 

本日の方は、そんな思いを抱えておられました。

 

こちらで潜在意識を書き換えていくと

お悩みは解消されていく

だけでなく

そのマイナスのエネルギーが

プラスに転じておられますキラキラ

 

幼少期の囚われの思考パターンが減っていくにつれて

自分の能力が上がる毎に、視野が広がり、

想像できなかった「自分もあれが出来る!!」

に意識が及び出し、

本当に出来るようになっていくのです虹

 

今の自分では、手が届かなかった事に

手が届き出す!

 

いいでしょ?

 

それが効果効能です。

 

愛も、仕事も、子育ても、同じ原理原則ですハート

 

あなたもそうなりませんか?

 

ゆかり先生、グルコンの皆様へ✨✨✨✨

ゆかり先生には大変お世話に
なりまして本当に有難うございました。

人生どん底の日々から救って頂いた
御恩は一生忘れません。


あれから月日が経ち、
180度変わった毎日を

送る事が出来ています✨✨✨✨

殺伐としていた我が家は、
愛に溢れ、家族皆
心も体も健やかな毎日に

感謝!感謝!感謝!です。


一生、主婦で終わり、
夢なんて持てないと思っていましたが、
今は新たに夢を思い描いておりますハート
(子育ての経験を生かして子供達から学んだ数々を

他の方に役立てる事をしたいと思っています)

ゆかり先生、皆様、
これからもご自身をこよなく愛し、
お幸せな人生を創造されてください。

様のこと、これからも応援しておりますね♪

有り難うございました😊

(40代•エグティブコース・ZOOM音声)

 

ご掲載許可をいただきまして、ありがとうございます。

 

鬱でお辛い時には

どっぷり悲劇のヒロインになってしまい

 

夢なんて思い描けないし

自分では「そんなことが出来る!」

という発想は出来なかったと思います。

 

私の元でセッション(カウンセリン)を受ける

決断したことにより

 

単に、自分一人で悩みを乗り越えても

得られないことが得られていきましたビックリマーク

 

※ 悩みがもし自然と消えたとしても

顕在化から消えただけで

根本の脳のネガティブな初期設定が

潜在意識から消えた訳ではなく根底には残ったまま。

 

 

幼少期からのネガティブな意識に

一つ一つじっくり丁寧に向き合い

人格形成を

プラスに転じるように再構築していったので

 

この手間、が、

未来の素晴らしい現実化の《種》になっていったのです👏

 

シンプルに表現すると

ーーーーーーーーーーーーーー

不要な種を、素晴らしい種にドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーー

変化させたのです。

 

あるだけで、マイナスの現実化を生み出していくエネルギーだったものを

あるだけで、プラスの現実化を生み出していくエネルギーに変換!

 

だから人生が好転していかれるのです。

 

単に一人で勝手に悩みがなくなっていった。

のとは訳が全く、違います!!

 

この差が、分かりますか?

 

だから私のクライアントさんは

パワフルに変わっていかれているのです^^

 

だから顕在化している

悩みうんぬんに囚われずに

 

このセッションを受け、

ネガティブな初期設定のプログラムに着手し

作業、プロセスを通る事で

あなたにとって大きなメリットとして返ってきます。

 

残念ながら、記事を読むだけでは

着手、作業、プロセスの工程は

一生、得られません。

なので、人生を好転するパワーの種は生まれません。

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

セッションは、今後の

人生の分かれ道になります。

 

ラブタイムワープでの

潜在意識のカウンセリングは

取り組めば取り組むほど、

リターンのある自己投資。

 

先行投資できない人は、リターンも得られない。

夢は夢のままで終わる。

 

だから、体験セッションから

一歩踏み出そう!!

 

\体験セッション

募集スタートしましたベル

11月8㈬23:59まで
3days
募集スタート/スター

 ↓↓↓ベル今すぐエントリーを決断しよう!ベル↓↓↓

 3日間だけなのでお急ぎください!

 

 

本日のエグゼクティブコース受講の方の

《心と現実化の詳しい変遷》はこちらハート音譜

 

右矢印こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

 

右矢印売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆

 

右矢印消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

 

右矢印子育て、婚活、勝因はEQのレベルを上げること!

 

エグゼクティブコースの方は、

4つ5つは変化ご感想に掲載されましょうドキドキ

 

 

ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

 

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2490名ご登録/

 

 

 

 

◇悩みから解放されながら

幸せと豊かさが増える人生にシフトしませんか?ハート気づき

〜潜在意識を書き換えた

クライアントさんのお声470件中一部記載〜


 

🔸母と姉が「ゆかり先生には本当に感謝してます♪ 」とのこと毎回言います(笑)

🔸数億円年収がある彼氏と、結婚に向かっています★
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^?
人生1日でもお若い方がお得ですキラキラ

 


マニキュア500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル470件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、

愛も仕事もお金も健康も変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

 

ベル一番のオススメはこちら!
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ