\体験セッションは次回

1/11 頃募集します!
5名様のみベル
/お楽しみに🌈

 

こちら写真を見てクライアントさんの

話を思い出したのでシェアさせて頂きます。

手前のさや様と、男性(旦那様)の横のあさこ様。

 

数年前の出来事ですが

 

「9月にお2人が

「一緒にブログに載りたいね」

と仰っておりましたが

こんなに早く現実化して

私も驚き音譜なんとも言えない嬉しさドキドキ

 

と、記事をアップしています。


 

お二人はとある自己啓発(自分が原因系)

でお友達になられたそうで、

さやかさんが、私を見つけ

エグゼクティブコースを受け出し、

効果を感じられたので

あさこさんをご紹介してくださいました^^

あさこさんはライトコース。

 

お二人とも、セッション、誘導瞑想などで

涙、涙汗

 

親に愛されていた。という感覚も、

潜在意識に入っていきました。

 

もちろん認知の歪みや価値観

感情、感覚の使い方も

変化していかれましたキラキラ

 

その後お二人とも

セッションから

1、2年以内に

ご結婚され、赤ちゃんも

授かられています。

 

 

当時さやさんはアラサー、

あさこさんはアラフォーでしたね。

 

紹介元と、紹介先の方が

両方とも、理想を現実化し理想的なお姿✨👏

 

私もクライアントの皆様や

これから受講される方には

 

こうなって頂きたいですねお願い虹

 

 

これは、ただ結婚を叶えた!

 

こととは訳が違います。

 

潜在意識のベースを整え

より《進化したベースに再構築》

しているから夫婦仲の良い

家族関係が良好になれる相手を引き寄せ

幸せな結婚生活を送っておられるのです^^

 

結婚はあくまで分岐点であり、

それから先、長い長い生活を共にしていく同志。

 

そういうことも、

チャイルド意識は分からないし

チャイルドの選択はおかしい。

破綻する、方向に進んでしまうのですあせる

 

結婚しても3人に一人は離婚。

しかも離婚して、子供の

養育費を養継続的

受け取っている母子家庭の割合は

24.3%、全体の約2割にとどまっているそうです。

 

 

本当に、女・子供を幸せに出来ない

自立した精神と経済力(力)がなく

無責任な男性が多いものですね。。

 

こういう男性に引っかかってしまったら

 

いくら出会った時に、好きだ!とか

付き合って5年経過しても好きだ!と

インナーチャイルドが思っていても

(人間脳の判断は、そういう人は嫌になっていく)

 

その先に進むと

苦労を背負い込む

ことになってしまいます。

女手一つで、お金と労働の責任が増していき

お金もカツかツになることで

自由もなくなっていきます。

 

子育ても親一人で見ないといけないなんて

大変になりますよね。

子供がそれをどう思うのか?

まっすくに育つか?歪みが生じないか?

 

それも問題を引き寄せる確率が上がりますので

心配になりますおねだり

 

 

なぜ、頭では分かっていても

引き寄せてしまうの??

 

右矢印それも《潜在意識のベース》に理由があります。

 

だから、自分では未来、

そっちに進んでしまうとか

本人は気づいていないけども

 

とにかくお早めに

《潜在意識のネガティブなベース》

を診断してもらい

これまで恋愛結婚の

引き寄せの理由を知って

 

さやさんやあさこさんのように

幸せで、愛し愛される

より良い関係を築ける

結婚生活を引き寄せられるよう

 

事前準備しませんか?

 

婚活は事前準備が整ってから

スタートされた方がベストです!!

 

チャイルドを抱えたままだと

負の人を引き寄せて、

好き!って思う。そしてどうなる?

その確率を下げた方が良いです。

(意識の量を減らしておく)

 

勝負は、

出会った瞬間の時の

自分の潜在意識がどうなのか?です。

 

自分が負の量が多いと、

右矢印素敵な男性は引き寄せられないし

右矢印問題がある男性を引き寄せてしまいます笑い泣き

 

だから、この機に、徹底的に!

 

右矢印《潜在意識のベース》の意図・理由

を徹底的に、素晴らしく

変えていってくださいビックリマークドキドキ

 

それ次第なのです!!

 

レバレッジを効かせてくださいね!

少額の投資資金で、大きなリターンが期待できることをさす。

 

\体験セッションは

11月8㈬23:59まで

短期集中募集!

残3名様のみ/スター

*ご予約の日程は11月中でお取りいただけます。

 

幼少期に設定された

初期プログラミング(人生脚本)は

負のエネルギーとして

使っているところがあるので

理想の人生が

いつまで経っても叶わないのです。

意識のエネルギーは

プラスマイナス

相殺されています。

 

だから脳力・才能が磨かれない、

上がらない。

お金稼げない、

幸せで愛し、愛されない。

思い通りの人生を歩めない。

 

に、繋がっていますショボーン汗汗

 

 

そこを根本療法で根本から改善し

・燃費が悪い脳

(自分にお金をかけてもずっと燃費が悪い脳。

問題が多く故障も減らない脳)

・利回りが低い脳

(投資してもリターンがない脳)

そんな脳機能をやめていき、
打ち消していたエネルギーを

望みを叶えるエネルギーにシフト気づき

 

すると、早く理想の自分、

理想の人生が叶っていきますベル
 

改善策に取り組まないと

いつまで経っても

ずっと《過去の負のエネルギーの初期設定》はアップロードされないままです。

 

ラブハートタイムワープ

書き換えセッションコースの

入り口となる
マンツーマンの体験セッション

 

まずはあなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の

🔸潜在意識の人生脚本(根本原因)

🔸繰り返しネガティブを引き起こす根本原因

🔸潜在意識の課題を

お伝えします
 

\体験セッションは次回

1/11 頃募集します!
5名様のみベル
/お楽しみに🌈 


花1月に書き換えコースご契約の方は

「本当の愛と健康が手に入る

潜在意識レッスン」

の本をプレゼントします!

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
潜在意識のDr. 今井ゆかり

《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるように気づき

 

愛もお金も未来にむけて

得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/


 

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 【明日終了】ご友人同士カウンセリング後ご結婚されました!

 

誰を好きドキドキと、思うのか?

 

は、潜在意識の感情脳の癖からきています。

 

私が学生時代、

友達と好きになる人が

被ったことはありませんでした。

 

友達とは仲良しで、趣味趣向が合うから

一緒にいるのだけども、

そこは絶対に被らないのです(笑)

 

これこそ、オギャーと生まれた時から

生きてきた過程が違うから

 

自分とは何か?

親とはどういうものか?

社会はどうなのか?

この世界はどうなのか?

自分のイメージ、

自分の得意な役割

苦手なこと

性格の癖、会話の癖

どういう男性がいいのか?その理由は?

 

そういう深い意識の部分(依存心多い)が

「好きか?嫌いか?」

反応しているのですね。

 

 

友達の彼氏なら、客観的に

 

「いつか別れそう」

 

と、思っていると、

実際そうなったりしますよね?(苦笑)

 

恋している中にどっぷり浸かっている本人は

 

客観的に自分の事が

分からないし

相手のことも分からない。

客観的に判断、対応できない。

 

まさに恋に溺れているのです。

=感情脳に溺れている状態。

 

感情脳ってブレーキが

中々効かない!!ものなのです。

 

恋愛したことのある人なら

わかると思いますが。

 

問題(や悩み)が起きているときは

頭と心が、不一致なのです。

 

では、さやさんとのことをシェアさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

約一年前にカウンセリング受けられた方の

ご結婚が決まられましたおねがいドキドキベル

 

カウンセリングは人生相談なので

クライアント様が、ネガティブなうまくいっていない面を

たくさんお話しして下さいます。

時には大泣きされ、涙が止まらなかった時、

私も辛さを思うと涙につられそうになった事もありましたが、、

負けじと立ち上がり、努力し這い上がる

あなたの姿が本当に美しいキラキラ虹

感動をありがとう。

 

ご結婚おめでとうございますビックリマークwedding*

 

「ゆかりさん、本当に、ありがとうございます(*≧∀≦*)
 嬉しい~(  ;∀;)
 間違いなく、 ゆかりさんのカウンセリングがなければ今はないんです。
 本当に、ありがとうございます💛」

 

♡ご感想をいただきました寿♡

約八年間ともに働いていた元上司である
先輩と結婚する運びとなり ましたので、
報告させていただきます。


仕事仲間としては誰よりも信頼し、

彼と組んだ仕事は間違いなくよい結果になると

思える最高のビジネ スパートナー。


お互いのいやーなところも、

魅力的なところも、誰よりも受け止めあっている人です。
周りからはずっと夫婦扱いをされてました。

だけど、お互いは恋愛対象としては全く見ておらず

仕事のみの付き合いだと思ってました。

そんな中、職場のメンバーで

プライベートで遊びに行ったとき、

あまりの居心地の良さに、

お互いがもしかしたら、

理想のパートナーかも?と同時に感じ。
その2日後に彼から結婚の申し出を頂きました(*´∇`*)


「例えどんなときも、

貴方が道に迷わないよう道を照らし続けます。

そして、貴方が安心できるように

することが自分の勤めです。


と、プロポーズしていただきましたラブラブ



1年前、結婚したい!どうしたら結婚できるの!?

と、 今思えば自分の欲求だけをひたすら叶えたくて、

ゆかりさんのカウンセリングを受けました。


当時は全然そんなつもりなかったですが(笑)

なんとなーく、 

もっと今の状況が良くなったらいいなぁ~

くらいに思ってたんです。


カウンセリングで、

家族の愛を心から実感したのを、

いまでもよく覚えています。


そして、いかに自分がかたくなで頑固で。
結婚をどうにかしたい~ビックリマークビックリマークというわりには、

「でも、私は○○なんです!真顔

とゆかりさんによく噛みついていました(笑)


それをゆかりさんに指摘され。


あぁ、私って何かが違ったのかもしれない。
何か違うやり方が必要なのかもしれない。

と思ったんです。

 

ゆかりさんとの関わりの中で

財産となるものを身に付けてきました。


あれがなければ、きっと今も

ひねくれてますね(笑)
そして、主人になる人の

素晴らしさを認めなかったでしょう。


本当に、受けて良かったベル

あと継続で受けたので

自分の思考の力で本当に、

世界が変わることを実感できたのも、

ここまで自分と向き合い続けることができた

大事な財産だったと思ってい ます。

自分はそんなに困ってない、

でもこのままでいいのかなぁ…って人は、

 

ぜひ、 ゆかりさんのカウンセリングを受けて頂きたいです。


あ、私がちゃんと自分と
向き合えていなかった事が分かるので。

(自己啓発を受けていたけど)


受けてはじめて自分に気づくことって本当に多い。

私がそうでした(笑)

こうやって、 幸せになっている報告ができることを

心から感謝しています。
ゆかりさんがどんどん素敵になって、

それに助けられる人が沢山幸せを実感できますように。。


私も、これからもがんばりますよヽ(・∀・)ノ


(千葉.30代.さや様 音声通話)

 

 

あなたも今の結果が満足行くものでなければ

《好き、嫌い》に至った感情脳のセンサーから

見直し、変わった方が良くないですか?

 

成功したさやさんと同じように考え

真似する事こそが

右矢印成功マインドですベル

 

抜粋ーーーーーーーーー

なんとなーく、 

もっと今の状況が良くなったらいいなぁ~

くらいに思ってたんです。
あぁ、私って何かが違ったのかもしれない。
何か違うやり方が必要なのかもしれない。
あ、私がちゃんと自分と
向き合えていなかった事が分かるので。

(自己啓発を受けていたけど)
受けてはじめて自分に気づくことって本当に多い。

私がそうでした(笑)

継続で受けたので、

自分の思考の力で本当に、

世界が変わることを実感できたのも、

ここまで自分と向き合い続けることができた

大事な財産だったと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたも何度もカウンセリングを重ねる毎に

こう感じていくでしょうおねがい赤薔薇

 

世界が変わることを実感。

 

その為には、自分の力を変える事。

力の質が変わらないなら、現実化も変わらない。

 

ずるずる幸せを後廻ししていくことは

自分にとって、不利益を被ります!

 

例えば、うまくいかない相手や

不幸になる相手を好きになり

捕まってしまったら、

また何年もズルズル継続して

しまったりする人もいるでしょ?

 

そういう可能性もカットしておくには

出会う前に、深い意識を上げることから!

 

 

さぁ、力の質を変え、世界を乗り換えよう!!

 


個人セッションで相談して

楽にうまくいくよう

潜在意識を書き換え

パワーアップ❣️

2024年は人生好転していこう!

 

 

ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

 

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 


 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハートあなたもこちらの方々のようになりませんか?

 


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス480件以上ハート信頼の証

変化ご感想一覧はこちら

 

ベル一番のオススメ
3つのセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ