本日23:59募集終了!

 

11/6(月)ー11/8(水)23:59まで気づき

幼少期の潜在意識のネガティブな
プログラミング設定

(人生脚本)を変えて

根底から人生を揺るがそう!ベル

 

マンツーマンでじっくり向き合う

ラブハートタイムワープ体験セッション

まもなく募集終了!

 

 

 

先日養成講座のアンケート会にご参加してくださった方、

ちょっと10分くらい

①出来事と、②感じた事をお聞きし

フィードバックさせて頂いたのですが

 

それを聞いて、涙を流されていました。

(良い感情の涙👏)

 

体験セッションもエントリーしてくださり

手紙をいただきました^^

とてもわかりやすくお話してくださり

目から鱗で、今井先生から

れからも学ばせていただけたらと思いました。」

 

と、頂きました。

有難うございます^^

 

こちらの方は私の記事を見つけ約1ヶ月だそう。

早速、行動!行動!起こして

直接私と会話をし、

どんどん脳の階層アップが得ていけますよ。

 

絶対、良くなりますよニコニコ虹大丈夫です🙌

 

逞しく成長していかれれる姿が

早くみられる事を(笑)

楽しみにしていますね👏おねがい

 

楽しみが増えたな〜ニコニコハート

 

 

先日の50代女性のお声ーーーー

 

Q.もし一人で本やブログで勉強している
 状態だとどうだったと思いますか?と質問すると

 

ここまでならないと思いますね。

 

頭の中だけで思い理解する、

ということではない

と思うので限界があると思います。

 

意味が違いますね。

 

《自分がどういう潜在意識で生きてきたか?》

まで引き出して頂くことは無理なので

そこをちゃんと

引き出して頂けるというのは、

大きな意味がありました。

 

Q.受けてなかったら?

受けていなかったら(笑笑)

私の人生、ずーっと我慢の

変な美徳に囚われたまま

ずーっと苦しい人生だったと思いますね。

 

※全文はこちら。YouTubeあり

右矢印幸せになれる男性に乗り換え成功☆彡

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

迷いながらでも

一歩踏み出す人たちは

今後の人生の価値💎を得ていかれてます。

 

10年、30年先も含めた未来まで

大切にしたければ、今の自分にかかっていますよ!

今の自分の力を自然と上げられるのは

 

”カウンセリングの力”です!!

 

長期的スパン、丸ごと!
レバレッジを効かせる!と、決めて

エントリーしてくださいね!

 

チャンスはあと3時間のみ!

 

 

本日募集終了!

11/6(月)ー11/8(水)23:59まで気づき

幼少期の潜在意識のネガティブな
プログラミング設定

(人生脚本)を変えて

根底から人生を揺るがそう!

あと3時間のみ!ベル

*ご予約の日程は11月中でお取りいただけます。

 

幼少期に設定された

初期プログラミング(人生脚本)は

負のエネルギーとして

使っているところがあるので

理想の人生が

いつまで経っても叶わないのです。

意識のエネルギーは

プラスマイナス

相殺されています。

 

だから脳力・才能が磨かれない、

上がらない。

お金稼げない、

幸せで愛し、愛されない。

思い通りの人生を歩めない。

 

に、繋がっていますショボーン汗汗

 

 

そこを根本療法で根本から改善し

・燃費が悪い脳

(自分にお金をかけてもずっと燃費が悪い脳。

問題が多く故障も減らない脳)

・利回りが低い脳

(投資してもリターンがない脳)

そんな脳機能をやめていき、
打ち消していたエネルギーを

望みを叶えるエネルギーにシフト気づき

 

すると、早く理想の自分、

理想の人生が叶っていきますベル
 

改善策に取り組まないと

いつまで経っても

ずっと《過去の負のエネルギーの初期設定》はアップロードされないままです。

 

ラブハートタイムワープ

書き換えセッションコースの

入り口となる
マンツーマンの体験セッション

 

まずはあなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の

🔸潜在意識の人生脚本(根本原因)

🔸繰り返しネガティブを引き起こす根本原因

🔸潜在意識の課題を

お伝えします
 

本日まで!

あと3時間のみスター

ベル今すぐ詳細をチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

花11月書き換えコースご契約の方は

「本当の愛と健康が手に入る

潜在意識レッスン」

の本をプレゼントします!

 

カバンラブタイムワープ他、予定表 

 

2)ドキドキ芋づる式に、

愛も仕事も健康も何もかも!

人生よくなりたい!方へ飛び出すハート

2)「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

発売記念読書会@ZOOM募集中✨

 

明日開催!

参加者の皆様、

よろしくお願いいたします!

2回目11月9(木)20時ー21時15分

 婚活・パートナーシップメイン

・ケンカ、不仲、心が通い合わない

 パートナーシップ の原因とは?

相手を変えても

また同じプロセスや結果を繰り返す。

人は失敗しても学べない。

ワークも行いましょう音譜

 

↓↓↓詳細とエントリーは

   8日締め切り!!

   詳細はこちら↓↓↓

 

 

3)カウンセラー養成講座説明会

11/15~12/15

 

講座のスタートは

12/20,21 or23,24,頃スタートベル

 東京会場に来れる方と相談します。

🔸計8日間と、サポート期間あり。

🔸当日参加出来なくても動画受講も可能

🔸東京開催になりそう!

🔸個人セッション2時間1回付き

🔸既にプロの方は

 事例を持ち寄り、分析や

 書き換え文作成会を行います

🔸メンバーのセッションのやり方などを

 共有して、切磋琢磨しましょうトランプハート

 

詳しくはcoming soon...ゆめみる宝石

 

インスタライブ行いました花

話がまとまっておらずすみませんあせる

養成講座(説明会)でお会いしましょう!

 

全ての行動の原理は、意識から。

Instagramフォローミー
花https://www.instagram.com/love_time_warp

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
潜在意識のDr. 今井ゆかり

《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるように気づき

 

愛もお金も未来にむけて

得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/


 

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 【残3時間】ラブタイムワープのカウンセリングの力

 

この夏

「エグゼクティブ男性を引き寄せて幸せになる

27動画講座」サポート付き

 

を受講してくださっている皆様から

2ヶ月程の間で

心と現実化の変化が見られましたので

シェアさせていただきます^^


一人30分以上は話していないかと思いますがビックリマーク

動画を見ることと、ワークへの取り組み

書き換え文2つ、アファメーション付きを

実践していただきました!

 

すると、一歩踏み出した方々は、、、

 

 

《お一人目Sさん》

手紙おはようございます☀
フィードバック
ありがとうございました❣️

劇的変化という感じでは
ないかもしれませんが

ワークをしたことで
私のマインドが落ち着きやすく
夫や長男に感情的に文句を言はず
冷静に伝えるようにできました❣️


そのおかげで家族へのイライラは
減りました。

普段手伝ってくれない夫が

週末は家事を手伝ってくれて
体が楽になりました❣️

 

《お二人目Mさん》

ゆかり先生
フィードバックありがとうございます♡
いつも的確で感激です✨
私の傷つきやすいの性質が現れて、

捉え方が被害者意識出ておりました😅
継続して修正していきますね!

そして、はっきり言っていただいて心強いです💕💪

元彼を美化して、元彼恋しいモードに入りかけでした😅⚠️ 
危なかったです。目覚めました笑

フラクタルを学ぶ中で、

父に対して似たようなワークをしたことがあったのですが、
以前は、父は私たち子供に無関心だったと言う記憶から、
よく遊んでもらってた!と言う思い出に変わっていて、
自分でもびっくりしました!


実家のアルバイトは
父に怒られながらも、

バイト代のためにしていたのですが、
今となっては、父の愛だなぁって思います✨

変わっていく自分に気づけて嬉しいです✨

引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

〈他〉
セッションや講座を通して
変化や気づきが
ありましたのでご報告させてください🙇‍♀️
コミュケーションで事実と解釈をわけて考え、
少しずつ行動できるようになってまいりました💪

前回のセッションでゆかり先生から
相手の感情や解釈に都度都度、
左右されすぎている
とご指摘いただいて、
本当にその通りだと痛感しております💦
相手の解釈や感情ばかり読もうとしていて、
自分の意図や目的、感情は置き去り。
事実にも向き合えいなかった、そして
やはり大変依存的だったと感じます。
コミュケーションでも事実を無視し、
自分の勝手な解釈ばかりで話をする傾向が

あったと気づきました💦😓

自分の感情と解釈だけの世界で生きていたので、

狭い世界に生きていたと感じます。

もちろん相手の意図を考えること

思いやりを持つことも大切ですが、
まずは自分自身の意図をしっかりと考え、
事実を見つめて、広い視野で物事を考えてまいります❣️❣️
感情に振り回されない世界は
心地よくて安心感のある
生きやすい世界だと、

最近感じます🌏💞

長文になりました🙇‍♀️
いつも応援していただきありがとうございます💖
 

ーーーーーーー

《3人目Uさん》
おっしゃる通り、もっと私が早く父の良いところに

気がつき認めたり素直に伝えられていたら

もっと仲良くできたのではと先生のワークをして気がつきました
 
(省略)相手はボス猿脳?なのかわかりませんが、

相手にしたくないですがハッキリと言うべきことを伝えています
 
本当に苦労の多い人生なので、

早く学びたかったです。
お付き合い前に人間脳で相手に質問したり、

ご家族の仲をみたり、

お話しをたくさん聞くだけでなく、

悩みを相談してみたりして

返答や態度をじっくりみていきたいです。
ありがとうございました🙏

 

ーーーーーーーー

《4人目Tさん》


自分がまだまだないというのは本当にその通りで、

自身や安定感はあまりないです

。記憶にあるだけで中学生くらいから摂食障害の予兆が始まり、

カウンセリングに行ったのは確か29歳くらいの時だったと思います。

2年たたないくらいまでカウンセリング受けてたのですが

、完治はせず、途中で自分が依存してるような気がして辞めました。

言えずに溜めたり、押し殺してきたりをずっとしてたので、

自分を大事にしながら他者も大事にするということを学んで行きます。

すいません、存在価値がないのは

父親に対して思っているのではなく、

自分に思っているだけです。

家族はみんな兄のことが好きというか、

なかでも祖母が凄く可愛がっていて、

兄もまた可愛がられる人なので、

そんな光景が毎日で自分がいなくなってしまいたくなりました。
でもそれは、自分が自分のこと諦めたというか、、、それがよくなかったのかなと思いました。

また、大変な人を選んでしまうのは、母親と自分の関係性が確かにでていると思います。
なので、自分の意見をもったり伝えることは苦手で、なんでもいいとか合わせてしまうことが多かったのです
が、今は考えたり、伝えなくていいやと思ったりしてたことを気づいて伝えるようにしている途中です。

父親への感謝と自我を育てるようにしていきます。
ありがとうございました。

 

〈他 感想〉
動画を見ながらワークをやってみて、

久しぶりに号泣しました。えーん

父親には、特に不自由もなく、家族を養ってくれたことに頭ではわかっていても、

なかなか心底思えるように今はななれずにいますが、
そう思えるように自分もなっていきます。

 

〈そしてグループコンサルで〉

摂食障害がズルズル続いていたのが

9月後半からストップしています。

幸せです爆  笑ベル

身体の中で浄化している感じです。」

 

というリアルなお喜びの変化のお声などいただきました。

※上記にあるように、

他に通っていたけど解消できなかった

長年の症状が、治ってきた!!

 

他の方もそうなっていかれていますよ。

 

皆様、2ヶ月近く、頑張りましたね^^

 

皆様、脳に安心感が増えたり

愛が増えたり、健康が増えたり

ご家族と理想の関係になれたりドキドキ

 

マイナスを生み出す根本原因が

減っていっているからですね^^

 

 

自己信頼感、自己重要感、自己効力感

自己肯定感、存在意義、

親や、この世への安心感 etc...

 

益々脳のベースの栄養となる

上記を上げていってくださいね^^

 

美容や最新のお洋服にお金をかけても

これらは上がる訳ではありません付けまつげ

 

月にいくらお金をかけていますか?

 

 

やり遂げた人だけ得られる、一生の財産乙女のトキメキ

早く脳にインストールしておきたくないですか?

 

 

潜在意識の中身のエネルギーが

下記により、枯渇している状態では

 

NG幼少期0歳〜18歳くらいまでの〜〜

不安感、怒り・劣等感・コンプレックス

被害者意識・罪悪感、否定感

孤独感、虚しさ、自己無価値観、無力感

自己嫌悪、親密さへの恐怖、逃避

自己確認、ストレス、トラウマ、

慣れ親しんだいつもの役割のパターン

まだ親から心理的に

独立・分離も十分に出来ていない共依存

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

何やっても、何にチャレンジしても

(婚活、起業、子育てなども)

うまくいかずに、失敗も増えたり

いつものパターンになっていて

そこからグルグル出られない事もあるでしょう。

 

まずは自分の脳の中の財産を増やすことから

スタートしませんか?

 

 

沢山!カリキュラムがあります。

順番に受けてくださいね^^〜✨

 

~根本原因を本質的に書き換えるための手法一覧~

・幼少期の誘導瞑想
 (何度受けても足りないくらいです!(笑)
      毎回違い、宝物になります)

・前世療法(5つ)

・LDP   鏡の法則

・自己肯定感を上げる誘導瞑想

・体の不調を整え健康になる誘導瞑想

・胎児誘導

・未来誘導

 

これらの効果的な手法を

受けプロセスを踏み

内側の力を上げられた人が

愛もお仕事も自然とエグゼクティブに引き寄せられますキラキラハート

 

あなたもそうなりませんか?

 

お時間までに、お待ちしております^^

 

有意義な人生にして参りましょうびっくりマーク

 

\まもなく終了になりますビックリマーク

11月8㈬23:59までスター

 ↓↓↓ベル行動あるのみ!ベル↓↓↓

 もう残り3時間程ですベル

 エントリーはお急ぎくださいベル

 

花10月にライングループに配信した音声一覧です。

メンバーになり、聴いて勉強したくありませんか?

 

 

ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

 

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

 

根深いお悩みの種が、改善していくから、書き換えておいたほうが

幸せと豊かさが増える人生にシフトハート気づき


 

🔸数億円年収がある彼氏と、結婚に向かっています★
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ