\体験セッション

今週末12/9(土)〜11(月)

3daysに募集ベルプレゼントクリスマスツリー

限定4名様/

 

悩みや不安を

そのまま24年も持ち越すのはやめて

人生を好転させ

2024年は

望みをスピーディーに引き寄せ

輝く一年にキラキラおねがい

楽になりながら・うまくいこう!キラキラ

 

愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていく脳に発達したい気づき

そんな方へ

 

ラブハートタイムワープ

あなたの中の幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

その無意識を先になんとか減らさないと

目標に向かっても意味ないかも?!!

 

《今月の限定特典》
✨望みの裏に隠された

エッセンスが現実化!
望みのチェック方法と重要な事は?PDF(12p)

 

募集までに詳しくは内容をチェック

   ↓↓↓↓↓↓

ご予約日程は今月中でOK!

 

 

 

お知らせ

2)インスタライブ!

 

◆何を学ぶか?ではなく

誰から学ぶか?の時代

 

◆最近のニュース分析など

 

当日ご質問も受け付けております^^

 

事前にフォローミーハート

右矢印https://www.instagram.com/love_time_warp/

※最新リール動画はご覧になりましたか?

明日も夜アップ予定!

 

 

3)潜在意識を書き換える

 好転メソッドを初公開ビックリマーク気づき

無料個別相談も15日まで受付中ドキドキ

 

私とマンツーマンで

潜在意識を見てもらったことがない方は

体験セッションを先に受けて

自身の悩み相談からチャイルド分析を受け

良さを実感してから、

説明会にお越しいただくことがお勧めです気づき

 

詳しくは内容をチェック

 

   ↓↓↓↓↓↓

 

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるに

ラブハートタイムワープ。
幼少期に出来た潜在意識の根底から

引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師


《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるようにベル

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 
 

こんばんは^^

まずは、これから起業したい方は

自分のインナーチャイルドを

こちらで成長させてから

起業されることがおススメです。

 

何故なら、起業は甘くないですビックリマーク

 

インナーチャイルドが多い人が起業すると

右矢印選ばれないし、

右矢印廃業します。

 

そうなると、自分にとって、不利ですよね?

 

私はそういう人たちと

体験や、セッションでお話ししてきましたが

やはりインナーチャイルドが強く

未発達の脳を抱えておられました。

 

それが多いのに事業をしようとすると

結果失敗する。に繋がります。

まだ自分には早いのに

独立起業すると

右矢印選ばれないし、

右矢印廃業した後も

右矢印起業の経費でクレジットの借金ばかり膨らみます

 

-------------------------------

自分の潜在意識のチャイルドが多い

❌内容がイマイチ(自信がない)

---------------------------------

 

と、重なれば、そういう道へまっしくらです。

 

正直、やりたい!と思う人たちと話していても

 

今の(未発達の脳の)段階では、

それに当てはまるから

やめた方がいい人が多いです。

 

私の顧客様で、

潜在意識を書き換えていき、

ステップばいステップで

段階を経て成長していき

会社で昇進していかれる

層の方が

一番社会で、

伸びていく信頼感と

安定感があります。

それらがあるかないか?

持っているか?

持っていないか?分かります。

(成長度が分かる、ともいえる)

 

詳しくは私の個人セッションでご相談くださいね。

 

勿論あなたの長所も生かして頂きたいのですが

自分の主観だけの

自己満足はやめて

何年も起業している、そして

インナーチャイルド分析が鋭いと言われる

私からの客観的な高い視点からの意見を聞いて

 

能力と器を広げて

自分史上最高の自分キラキラ

更新し成長しておいた方が

 

起業のスタートラインに立ったとき

自分の為です!

早めがいいですビックリマーク

◆お客様との関係構築力も上がり

◆事業の伸び率が上がり✨

◆事業の継続力が上がりますキラキラ

 

自分の度量が100%、

左右上下に影響します。

チャイルド思考があるだけ

全てのエネルギーは下がっていきます汗

 

実際のところ、

思うことはいっぱいありますが

 

自信がない方は、

正直、安定した優良企業で正社員にしてもらい

終身雇用してもらうことを

目指すことをされた方が

豊かになり、良い人もおられると感じます。

 

語り出すと長くなるので続きはまた。

 

副業から、自分試しがおすすめです。

ーーーーーーーーー

 

ではタイトルの

こちらは違うと感じました★ご感想を頂きました。
 

に入ります^^

 

私はありがたいことに

 

11月も体験セッションで、

「インナーチャイルドのYouTubeを見て

ここは違うと感じましたビックリマーク

 

と、スタート前から

そう言っていただけました。

 

それも嬉しいですが

セッションを何度か受け

〜ひととおり受けられてから〜

卒業される方にそう言っていただけると

本〜当に一際ビックリマーク嬉しいですね^^

 

カウンセラー冥利に尽きます。

ありがとうございます^^

 

では、11月エグゼクティブコースご卒業者の

ライングループへのひとことを

シェアさせて頂きます。

 

 

 ゆかり先生のグルコンやセッションを受けて、
インナーチャイルドの修正文を
活用させていただいて、ビックリビックリマーク
変化をいくつか体験させていただきましたキラキラ

 

 本当に素晴らしい内容で

今までいろいろなセッションを受けてきましたが、こちらは違うビックリマークと感じましたキラキラ 

 

たくさんの気づきもいただきました。 

ゆかり先生にお会いできて感謝しかありませんキラキラ

 

 退出させていただきますが、まだまだ

伸び代があり成長していきたいと思いますハート

またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますクリスマスツリー

(カウンセリングまだ数回残ってます❤︎)

 

ゆかり先生とこちらに集うみなさんの

成功と発展をお祈りいたしまキラキラ

 ありがとうございましたハート

 

 このタイミングで
ゆかり先生にお会いできたのは、

本当にラッキーだったと思いますおねがいキラキラ

 

ご掲載許可を頂きましてありがとうございます。
本当に、成長されてよかったですね^^

 

こちらの方も、

自己啓発の先生をされておられるそうですが、

素直に謙虚にしっかり吸収してくださいました気づき

 

1)お客様に困っていたことも、

解消されていき

自立したお客様が

増えてこられやりやすくなったそうですし、

勿論、本人さんの発言なども変化している筈です。

 

2)新たに企画したことを

配信したら4日後には

40万円も決まったそうで

ますます増える予定です💓と。

 

3)なんと言っても、プライベートは

浮気・借金・暴力系の

ダメンズばかりで悲しい

お辛いパートナーシップの

ご経験が多かったそうですが、絶望

 

急上昇し!!虹

 

素敵な大人マインドで、

ほくほく、愛も経済力もある彼をドキドキ

引き寄せられました👏お願い

(元カレが立派になって返ってきた)

 

その時の詳しいお声はこちら下矢印

覚えていますか?

キラキラキラキラキラキラキラキラクリスマスツリープレゼントハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今後もご自身の

伸び代を信じておられるところが

潜在能力を開発し

「自分は出来るビックリマークビックリマーク

伸びたし、また伸びるビックリマーク気づき

 

と、実感されたからだと思います^^

頼もしいです!!OK

 

今後も、

ここで学んだことを基礎知識として

今後も実践するようにされると

年々、チャイルドが良くなりますからね^^💓

 

ますます素敵に自己肯定感も上がられた勇姿と

お会いできることを、楽しにしておりますお願い虹

 

あなたもこの方のような出会いを

私と果たしていきませんかおねがい虹

 

有料でプロセスを踏んでいかないことには、

いつまで経ってもチャイルドは

成長を遂げられません。

 

本当は、あなたが目指すゴールは

成長度が10必要で、

初めて実現化するところ

実はまだ、自分は成長度1、3のエネルギー値の

ままだった!!

ならどうしましょうか???

 

いつまで経っても得られない!得られない!

を、2024年も

相似形で繰り返していってしまいますドクロ

 

早くチャイルドの壁を抜け出しませんか?

 

まずは土曜日から

こちらにお気軽にお越しくださいね^^

\体験セッション

今週末12/9(土)〜11(月)

3daysに募集ベルプレゼントクリスマスツリー

限定4名様/

 

《今月の限定特典》
✨望みの裏に隠された

エッセンスが現実化!
望みのチェック方法と重要な事は?PDF(12p)

 

プレゼントもありますドキドキ

 

詳しくは内容をチェック

   ↓↓↓↓↓↓


ご予約日程は今月中でOK!

 

 

≪幸せになれる技術≫

≪高影響力のあるパワー≫

を身に着けたい方は

無料説明会にエントリーください。

この機会を逃し

エネルギーが低い階層のまま

カウンセリングを

行なってもいいですか?

詳細&エントリーはこちらから

    ↓↓↓↓↓↓

https://love-time-warp.hp.peraichi.com/2023
 

 12/15日募集、終了になりますビックリマーク

 

 

《ピックアップYouTube》

「嫉妬の根本原因とは?」に関しての続編です。

ご覧になりましたか?

  こちらも最後にご覧ください^^

 

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

あなたも《脳の過去の

ネガティブなプログラミング》

を書き換えるよう

良くなるプログラムを受け

こうなりませんか?

 

信じて実践することで

脳が徐々に成長していけます拍手

 

徐々にしか脳のプログラミングの

ステージは上がれないので

ゴールから逆算して、

信じて早めに実践するよう進むことですビックリマークベル

なのでお早目にご相談くださいね^^

 


 

風船ラブタイムワープで潜在意識を書き換えた結果報告気づき

470件以上の人生好転のご感想を掲載!

一部ご紹介

《愛》

◆浮気され離婚!→史上最高彼氏が出来ました。お母様への仕送り毎月数十万円の方で私の事も大切にしてくれます!

◆好きになる程依存的になり自信がなくなり、振られました→年収億社長に結婚前提でお付き合いを申し込まれました!

◆彼の親が問題で婚約破棄!→自分史上の旦那さんに出会え家族に祝福されながら結婚し出産出来ました!

 

《仕事・収入》

◆大手企業で昇進したいが上司に感情的になるとこ直して→評価面談で部内TOP評価され、昇進しました!

◆外資系企業、鬱で休職している時期あり→位が上がり、年収1,5倍になり結婚前提の彼氏も出来ました!

◆特例の2倍のお給料から採用!ノルマ達成1位/35名中、を継続し達成中!

◆夫の借金地獄→お問合せが絶えません!月商400万円達成しました!夫婦仲も良くなりました!

 

《子育て》

◆そんなに問題もないカウンセラーの卵の方→育児への幸福度が運伝の差です(笑)

◆パパ嫌い!と泣いた娘→パパ大好き!と言うことが増えてきました!

◆子供達の嫉妬の関係が良くなり、お姉ちゃんが下の子をみてくれるようになり楽になりました!

 

《生きづらさ》

◆ゆかり先生、凄いですね!こんな感覚は初めてです!たった1回で集団恐怖症が良くなりました!

◆人に合わせて〈いい人〉をしてしまう→自分軸で生きれるようになり希望に溢れています!

不倫は終え、10歳年下彼氏が出来ました!

◆自律神経が整い、生理痛が殆どなくなり、7年の微熱も治りました!

 

470件以上ラブタイムワープ
詳しい変化のお声と気づき
を希望を持ってチェックビックリマーク

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ