いよいよ2023年も終わりますね。

今年一年振り返って

飛躍の年になりましたか?

 

今夜は親戚からいただいた

手打ちそばやカニを頂きました^^

 

私の元へは

「2023年は、私に出会えて

最高の年になりました!」

 

と何件も頂いておりますお願い飛び出すハート

ありがとうございます。

 

今日は2件ご感想をシェアさせていただきます。

 

 

まずは前回の続きの

23年最後!12月に

初めてこちらで潜在意識の書き換えを受けられた方

ーーーーーーーーーーーーー

お悩み:婚活していたけど

半年間、真剣交際していた男性

とダメになった方です。

ーーーーーーーーーーーーー

ご感想、前回の続きをシェアさせていただきますおねがい

 

 

「ゆかり先生
おはようございます。😊

あれから寝る前に2回と
朝も聴きました
。😃気づき

(カウンセリングでのインナーチャイルドの修正文を)

決まった形の修正文だけでなく、
全て私の出来事や状況も

ひろい上げてくださり、

丁寧に丁寧に、またお声が癒される🥹
修正文をありがとございます。🥺
うるうるしながら

昨晩も聴いておりました。

何を学ぶかより誰から教わるか
という事がいかに大切かを
昨日のセッションを通じて感じております。

 

 

※誘導瞑想後のご感想は

 

涙、涙で

「家族は結構、受け入れてくれていたと気づきました。

今となればありがたいと思う感じです。

頭の中がスッキリしました!」

 

などと仰っていました^^

 

家族に愛された意識が

深い脳に入りましたね。

 

皆さんも、セッションを受けて

深い脳(大脳辺縁系)に

その意識と感情が刻まれれば刻まれるほど

幸せな人生になっていきますよ^^

 

婚活にも、仕事の昇進にも

《同時に効くハートフィードバック》

セッションを受けたくありませんか?

 

記事は一方通行で表層意識で読むけど、

カウンセリングはあなたの深い意識を取り扱い変容出来ます。

 

《人生の大切な来たるときに備え》

発達させておきましょう!!

 

 

今井ゆかりは

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。それだけじゃ足りないから

様々なものを取り入れてます。)

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

 

 

 婚活せずに婚約者ができた方のご感想♡

 

こちらの方は、以前

前の彼氏がいた時、自分は

 

「セッ〇スできるお母さんを求められていると感じました」

 

と、仰っていました^^;

衝撃!!でも少なくない!!

 

それは、2つの理由からが考えられますね。

 

1)自ら利用される共依存体質の

インナーチャイルドだったから

 

2)精神的に未熟な男性は

女性から貰おう、貰おうとしか考えていないので

ギバーではなくテイカーのマインドだから。

マザコンだから。

 

です!

 

1)のチャイルドを保有していると

2)の男性を引き寄せやすいです!!無気力

 

 

あと、性行為に関してですが

婚活女性が気を付けたいことは

本来セッ〇スは

生と死と隣合わせです。

生と死を現実化させる

可能性が上がるものです。

 

→赤ちゃん、子供が生まれる可能性がある。

→性病など病気がうつって、

子宮頸がんや、エイズ、疾患に繋がり

亡くなる可能性もある。

 

考えたことはありますか?

 

まだ赤ちゃんの生める女性は

男性との性行為で、

両方引き寄せる可能性があります。

 

怖いんですよ。

 

生と死に近づいたり現実化していく中で

責任取ってくれない男性は

残念ながら、少なくはないんです!

 

犬猫みたいに「好きになったからいい!」

と性行為をしていては

相手の無責任な態度の中で、

自分は生と死が近づき、

苦労を引き寄せていく可能性が上がります。

 

責任感と愛のない男は

そんなこと、女性に対して考えが及ばない

ただの生存欲求や承認欲求を

満たすのに女性を利用したい

だけの猿ですから(テイカー)

近づかないようご注意ください滝汗

 

猿を引き寄せる人は

自分の1)の猿脳の部分が引き寄せてます!

セッションで成長させておきましょう。

 

さてさて、今年は史上最高の彼氏

婚約者を、婚活せず引き寄せた20代女性の

メールをシェアさせて頂きます。

 

最高に運が良かった年だと思えますおねがい

ゆかりさん

 

今年も本当に大変お世話になりました。

仕事納めをし、やっと落ち着きました!

 

2023年はバタバタと本当に色んなことがありましたが、

素敵な彼とお付き合いできるようになったり、

 

最長連続で8ヶ月しか仕事が続いたことがない私
だったのですが(8ヶ月目で休職し、その後も休職を繰り返していました)

無事1年3ヶ月経ち、仕事に対する姿勢もあり方も変えることが出来ました。

 

先日の未来の誘導瞑想をしていただいてから、

また更に仕事が捗るようになり、
量だけではなく質の向上、
以前よりも地に足つけて
頑張れることが出来るようになりましたおねがい

 

来年はしっかり結果を出せる年にしたいと思いますキラキラ

 

ゆかりさんのカウンセリングを受けてから、

本当により生きやすくなり

人生も好転していることを実感しておりますキラキラ

本当にありがとうございます!!

 

2023年はゆかりさんのセッションを

お申し込みすることが出来

最高に運が良かった年だと思えますおねがい

 

そしていつもご丁寧なカウンセリングの

フィードバックもありがとうございますラブ

また年末落ち着くことが出来たので、改めて今年学ばせていただいたことを復習しようと思いますキラキラ

 

何卒来年もよろくお願いいたしますキラキラ

ゆかりさんも素敵な年をお迎えくださいお願い

 

(20代、ZOOM音声)

ご掲載許可をいただきましてありがとうございました^^

愛も仕事の昇進にも

《同時に効くハート》を

体現しておられますねラブ拍手

 

来年はお仕事の方で

史上最高の職場を引き寄せられるよう

インナーチャイルドの課題に取り組んで

育てて参りましょうね^^

以前の変化ご感想はこちら。

 

💎交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。

 

💎職場のトイレで泣いていました。幼少期との繋がりは?

 

💎結婚詐欺?出来過ぎた素晴らしい彼と正式にお付き合いになりました

 

 

あなたも深い脳を健全に書き換えられるプログラムを受けませんか?

クライアントさんのお声のような

現実化の変化を受け、感動を味わいましょう!

 

毎回、インナーチャイルドの課題を実践することで

脳が徐々に成長していけます拍手

徐々にしか脳のプログラミングの

ステージは上がれない。

 

しかし、やらないなら

ずっとインナーチャイルドの課題は

解消されず同じ低い立ち位置にいるまま。

 

だから、あなたの幸せな未来のゴールから逆算して、

時間的に余裕を持って

早めに実践していけるコース受講に

進むことが一番お勧めですビックリマークベル

 

お早目にご相談くださいね^^

 

潜在意識の
プログラミングを変えて

根底から人生を揺るがそう!

 

こんな方へ

ベルパートナーシップ・婚活・子育て

仕事と収入・人間関係

同じパターンや結果から抜け出せない

 

ベル自己肯定感を上げて

これまで出来なかった事が

叶っていく人生にしていきたい

 

ベル自己啓発やセッションを受けてきたが

本質的に変われていない気がする

 

ベルこのままだと将来不安!

なんとか現状打破したい!

 

ベル婚活・起業・夢、早い段階で成功させたい!
 

ベル実績多数!成果報告が多く、自信のある

潜在意識を書き換えられる先生から学びたい

 

ベル子育てが楽にスムーズになりたい

 

ベル転職・昇進・お給料アップしたい

 

そう思う方にピッタリです🌸


感情脳の癖=インナーチャイルドの課題に

取り組み書き換えていくと

どれも、ステージが上がります飛び出すハート

 

一プロの元で丁寧に、適切に

上げていくのが一番ケガがなく

良いの選択ですキラキラ

今後の未来の為です。

次回体験セッションは

1 / 11ー13頃だけの予定です!飛び出すハート

限定5名様

新年の幕開け、成長するっきゃないでしょ?ニコニコ気づき

 

🔸迷っている方はこちら

 

 

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート
あなたもこちらのお声に載りませんか?

 


 

風船ラブタイムワープで潜在意識を書き換えた結果報告気づき

470件以上の人生好転のご感想を掲載!

一部ご紹介

《愛》

◆浮気され離婚!→史上最高彼氏が出来ました。お母様への仕送り毎月数十万円の方で私の事も大切にしてくれます!

◆好きになる程依存的になり自信がなくなり、振られました→年収億社長に結婚前提でお付き合いを申し込まれました!

◆彼の親が問題で婚約破棄!→自分史上の旦那さんに出会え家族に祝福されながら結婚し出産出来ました!

 

《仕事・収入》

◆大手企業で昇進したいが上司に感情的になるとこ直して→評価面談で部内TOP評価され、昇進しました!

◆外資系企業、鬱で休職している時期あり→位が上がり、年収1,5倍になり結婚前提の彼氏も出来ました!

◆特例の2倍のお給料から採用!ノルマ達成1位/35名中、を継続し達成中!

◆夫の借金地獄→お問合せが絶えません!月商400万円達成しました!夫婦仲も良くなりました!

 

《子育て》

◆そんなに問題もないカウンセラーの卵の方→育児への幸福度が運伝の差です(笑)

◆パパ嫌い!と泣いた娘→パパ大好き!と言うことが増えてきました!

◆子供達の嫉妬の関係が良くなり、お姉ちゃんが下の子をみてくれるようになり楽になりました!

 

《生きづらさ》

◆ゆかり先生、凄いですね!こんな感覚は初めてです!たった1回で集団恐怖症が良くなりました!

◆人に合わせて〈いい人〉をしてしまう→自分軸で生きれるようになり希望に溢れています!

不倫は終え、10歳年下彼氏が出来ました!

◆自律神経が整い、生理痛が殆どなくなり、7年の微熱も治りました!

 

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス480件以上ハート信頼の証

変化ご感想一覧はこちら

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ