4月8日(月)体験セッション募集スタートビックリマーク

こちらの記事が届いてからも

エントリーしていただけます虹

 

💎💎💎💎💎

愛も仕事も子育ても、
幸せにバージョンアップしたいベル方へ

《お申込みは3days》
4/8(月)ー4/10(水)
23:59までの募集期間ビックリマーク

5名様までベル
※ご予約は4月中可能。

詳しくは画像URLをクリック
↓↓↓
 ↓↓↓

 

早速、メンバーの方が、

切磋琢磨するお友達に

体験セッションを紹介してくださいましたニコニコ

ありがとうございますビックリマーク

 

卒業生の方も、「セッション良かったよ〜!

現実化が良くなった虹

という方は、是非、悩んでいたり

現場突破したいお友達に

URLをシェアしてくださいねお願い

 

皆んなで、成長と喜びを体感していきましょう気づき

 

------------------------

あなたも

◆婚活、パートナーシップ

◆子育て

◆なりたい自分や未来

◆お仕事、転職、収入で

行き詰まりを感じていませんか?

これまでの殻を破って、

突き抜けていきたくありませんか?

 

ネットを見ているだけでは、残念ですが

全く潜在意識は書き変われません。

真剣になり

こちらでマンツーマンのセッションを

何度も受け、

実践するプロセスを経た

現場で経験した人しか

《脳の感情と思考の制限》

は外れていきません。

 

何年記事を見ていても、

私と話出したら、

インナーチャイルドが

成長できていない人ばかりだから

もったいないです。

 

現場での体験

現場での有料プログラムを

実践していくいことに

勝る事は、ありません気づき
次元が違う話ですね。

 

見ているだけの時間が損ビックリマーク

セッションなどは一生物の力になります💎、

 

「自分一人で出来る!」

「無料配信だけでなんとかしたい。」

 

と、楽してなんとかと思っても

私以上には絶対に出来ないし、

現在の自分以上には

潜在意識の奥深くからは中々なれないです。

それが現実。。

 

受けている方、全員が

『うん、うん』と

頷いてくださるでしょう(笑)

 

今井ゆかりの誘導瞑想を受けてみないと

中身は分からないまま。

 

カウンセラーの方も、

知識を増やしてみても、

結局は自分の幼少期からの

脳の《感情の制限》が引っかかっていますビックリマーク

だから、今井以上に

喜んでもらいながら現状が変わっていく

良いカウセリング、書き換えが出来ていない。

 

502件以上のリアルな

お客さまの変化のお声を

いただいている私に

ご依頼くださると、どこよりも安心です気づき

 

「気分が変わった」

「気分が上がりました!」

 

という程度の話ではないですからね。

全部が。

 

自分史上最高の自分と

自分史上最高の現実化キラキラ

目指して

ご一緒に頑張りましょう^^

 

悩んでいるカウンセラーの方も、

私の誘導瞑想と書き換えなどを

受けることで、ご自身のセッションに生かせて

クオリティーが上がっていきますよ気づき


0時以降になりましたら

信頼して、まずは体験セッションに

勇気を出して、チャレンジしてくださいねドキドキ拍手

 

昨夜はご参加くださった皆様
ありがとうございました✨
ダイヤモンド 4月Instagram LIVEダイヤモンド
「母親との愛着関係
 の影響と今後の人生について」

昨夜のトーク、ご覧ください

収録しました音符
右https://www.instagram.com/reel/C5a90YeP0-U/?igsh=bGV4ejR2MXM5Y3do

 

 

 

 

 

 

 ハイビスカス90分間体験セッション
〜愛も仕事も上昇していきたい方へ〜

いよいよ募集スタートビックリマークベル

 

愛も仕事も子育ても、
幸せにバージョンアップしたいベル方への
体験セッション
《お申込みは3days》
4/8(月)0時ー4/10(水)23:59!

5名様までベル
※ご予約は4月中可能。



3月ご卒業の皆様、
メッセージを残していってくださったので
順番にシェアさせていただきますね♡
寂しくなりますが、頑張ってくださいねおやすみ


「ゆかり先生、皆様
本日でこちらを卒業させていただきますが、
本当にありがとうございました☺️✨

これまでもいろいろなセミナーやセッションを受けておりましたがあまり変わらず、
ゆかり先生と出会うまでは、
毎日焦りと不安で
いっぱいの日々を
送っておりました。


ゆかり先生と出会い、体験セッションを
受けさせていただいた時、
本当に心が癒されたことを覚えております☺️

そこから今までとは
180度変わり、
周りの方々に恵まれていることに気が付いたり、
素敵な方と出会える
ようになったり、
何より自分に自信がついて、
自然体で過ごせるようになったことが嬉しいです
🥰

ここから本当の
自分らしい人生の
再スタートを切るような
思いですが、
とても楽しみです😊


ゆかり先生と皆様には
たくさん学びや気付きをいただきました!
本当にありがとうございました🙇‍♀️
ゆかり先生と皆様の、
益々のご活躍を心からお祈りしております✨
ありがとうございました🥰」

と、愛情面もお仕事面も
パワーアップしていかれましたふんわりウイング

両親との関係から出来た
無意識がグレードアップアされるから
愛も仕事も両面に渡り、
良き変化を迎えられていきす😄

私のセッションを何度も受けた方の
変化の共通点は
1)脳の不安感・不信感・自己否定・無力感など減っていき
安心感が増えた(安心領域が増えた=愛着形成が安心型に!)
2)自分を好きになってきて愛せるようになってきた!
3)他者からの評価が上がり
  自分を評価できるようになった!
4)自己肯定感が上がる
5)自己開示できるようになり
  相手と深く話せるようになり
  心が深いところから繋がれるようになった
6)話し合いがしっかり出来るようになった
 (自分と相手と両方に深く向き合えるようになった)
7)お仕事のご活躍!収入アップ!
8)史上最高の彼氏を引き寄せ
  幸せな婚約、結婚!などを
  叶えていかれています😄👏💕


潜在意識を書き換えられると🌟
このような効果効能を
続々と得られていかれています✨❢

特別なことではなく、結構スタンダードな変化ですベル気づき

 

潜在意識での

愛着スタイルが安定型の人は

そんなに多くないでしょう。

 

親子、兄弟、祖父母と過ごした

生育環境で、愛着スタイルが

決まってしまっています。

 

ご一緒に、安定型にして

より良い人生にしていきましょうニコニコ

 

潜在意識だけではなくビックリマーク

🔷コミュニケーションを指導させて頂いたり

🔷実践!お金の増やし方

(NISA、投資信託、iDeCo、株など)もあり

実践的な学びを伝授していきます気づき
 

募集スタートベル音符

4/8(月)ー4/10(水)23:59
申し込み可能!

限定5名様→残3名様ベル
※ご予約は4月中可能。

 

詳しくは内容をチェックゆめみる宝石乙女のトキメキ下矢印

ベルステージアップのチャンスは期間限定ベル

0時募集スタートし
残3名様にビックリマーク

体験やセッションコースに
進めた人は幸運です乙女のトキメキ
人生好転しながら
それを実感してくださいねおねがい拍手楽しみ

 


過去にタイプスリップして
愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期の親子・兄弟間などの

香水潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

502件以上のお客様の愛・仕事の
人生好転!お幸せな記事ストックあり

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎるっ!/

 

 
【募集開始!】
自尊心が低いと
幸せになれる引き寄せに進めない
 

あなたは自尊心は高いでしょうか?

 

幼少期の問題で言えば

◆両親の間で、ありのままの自分で愛された!

◆ありのままで安心安全な環境だった!

 

と、感じられずにきてはいませんか?

 

過去の私もそうですが

自己愛が強い(依存心が強い)

親のことで頭がいっぱいになりショボーンムキー

 

✅自分らしくのびのびとした気持ちで

 家庭にいられなかった。

✅自分らしさの好き嫌いなどが
 許されなかった。

✅幼少期に寂しい思いをして、

怒りを抱えて、満たされてこなかった。

 

と、幼少期に感じてきた人は

大人になってから

 

いくら高学歴でも

いくら高収入でも

一見、仕事で成功しているように見える人でも

結婚していても

 

自尊心が低い方は、

低いままで止まっているのですおねだり

 

 

潜在意識の中では、

幼少期のネガティブな

感情❌思考パターンで

時が止まったまま。

 

今でも、人間関係で

それがにょきにょきと出てきます。

 

パートナーシップやお仕事などで、

ご自身は感じていませんか?

 

 

ネット検索ではこうでてきます。-------

自尊心とは?

「自分はここに存在して良いのだ」 

と感じられる、自己肯定感や自分の能力や
良い面を信じられる
自信などを内包する感覚・感情です。 

 

自尊心が低い人の特徴

  • ネガティブ思考にとらわれやすい 
    自尊心が低い人は、
    自分の良い面ですら
    肯定できない状態に陥っている場合もあります。 ...
  • コミュニケーションが苦手になる ...
  • 他者からの評価を気にしすぎてしまう ...
  • 新しいことにチャレンジしにくい ...
  • 幸福感を感じにくくなる

----------------------------

 

 

《感情の使い方》

自分の気持ちを抑えている

言いたいことが言えない、

(抑圧)

怒りで表現してしまう

我慢して、最後に爆発してしまう。

(過剰反応)

そもそも自分のネガティブな

気持ちを感じないようにしてしまう。

話し合いもしない。

(回避的)

 

などと、そんな風に偏りが生じていて

健全に感情を出せていない方は、

自尊心が低いでしょうね。

脳の安心安全領域が少ないから。

 

 

この状態のままで

◆婚活したり

◆家族関係、人間関係を良くしたいと思ったり

◆起業したり

◆仕事の成績上げたい

 

と思って行動しても、

脳の制限・壁がひっかかって、

偏りが生じているので

中々、良い結果を生み出せず

苦戦したり、

苦労したり

幸せでない方向に進んで
しまったり

されていますショボーン

 

 

幼少期からの思考と感情癖に引っ張られて

行ってはいけない方向に

いってしまう人って沢山おられるよね。

 

 

明日から募集の体験セッションで

そうなってしまっていたエピソードを

お話しくださいね。おねだり

 

今日はお客様に

「ゆかりさんと出会えて、本当に良かったです」

 

などメッセージをいただきました📩

 

あなたもそう思える日が来ますようにおねがいドキドキ

 

見ているだけでは思える日はやってこないから

幼少期で時が止まってしまった

脳の領域を、ご一緒にプログラムを受けながら

開発していきましょううさぎのぬいぐるみ

 

先程、セッションコースのメンバーに配信しました飛び出すハート

🔸婚活で気をつけること!

 

 

こちらは、普段の人間関係にも役立ちますビックリマーク

 

婚活に興味が無い方も

『婚活だから、興味がないから聞かない。』

 

ではなく、聞いて

現在困っている人間関係にお役立てくださいね。

 

今月ご契約される方は、ご覧いただけます^^

 

 

愛も仕事も夢を叶えたいし虹

一歩、二歩、

先に進みたい!と思う方は

希望を持ってご覧ください^^

昨日愛も仕事も理想を叶えた方の総まとめになりますドキドキ
お読みいただけましたか?

これまでの10通のラブレタードキドキ
詳しい愛とお仕事、
心持ちの変遷も
どうぞご覧くださいビックリマーク


1)瀬戸○寂聴「不倫でもいいから恋愛すべき」とは?

2)私がやってきたことは幸せになれないことだった。

3)【満員御礼】直にアプローチしていきませんか?

4)雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?

5)意見が言えない人あるある。
 

6)夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました☆
 

7)ラブタイムワープのカウンセリングの力

8)この満たされた感じをあなたもどうですか?
 

9)不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました☆

10)グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★
 

 


個人相談で困ったエピソードを

お話を聞かせてくださいね。

今後、厳しくなる世の中、
人生をサバイブしていくのに

一生物の財産になりますビックリマーク

一生物の投資先になるキラキラ

 

ですが、出来ることを最大限にやりもせず、

 

将来自分の置かれた環境を嘆く事になれば、

それは自己責任になりますが、

よろしいでしょうか?あせる

 

私は、真剣に自分の制限に向き合って

乗り越えていきたい!方

の強い味方になります^^

 

愛も仕事も、同時に

エグゼクティブに引き寄せる。

4/8(月)0時からー3days
体験セッション募集開始しましたビックリマーク
お待たせしました!

さっそく5名
→残3名様にビックリマーク

下記よりエントリーくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ

   ↓↓↓↓↓

ベルベル人生ステージアップのチャンスは
 期間限定10日まで
ベルベル

 

4月3日(水)夕方SNSにアップしました!
37)子供の自己肯定感を上げる為にママがしておくべき事
 

​​​​​​

控えております

34)彼氏に尽くしても感謝されないし、ありがとうと言ってもらえません

35)幸せな結婚・恋愛をしている人の特徴とは?
38)能力が伸びない子の潜在意識の特徴4選!

39)生き辛さを解放したい!

40)【婚活中の方も必見】

 自己開示が出来ない!心が繋がれない!日本人は多い!?

41)仕事が続かない人の潜在意識とは?

42)日本の教育スタイルが自己肯定感が上がらない理由

etc...お楽しみにビックリマークベル

ショート動画はインスタから文章を読みながら見るのもオススメです!
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

Instagramからがオススメだけど

TiKTok からもありドキドキ

 

 

あなたも今井の元で潜在意識を書き換えたり

良くなる手法を有料のグループ配信の中で学び

愛も仕事も、健康もキラキラ

同時にエグゼクティブに引き寄せて
お幸せが近づきますよう

お役に立てれば幸いです^^

 

💠《人生好転ストーリーお客様の実例498件以上ビックリマーク
早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート


🔸確実に変化が訪れています!心も軽くなりました★
🔸本当にやりたいことが見つかりました!

🔸不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました☆

🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

🔸妊娠して安定期に入りました!★
🔸年収1100万円以上新婚女性にフォーカス☆
🔸性的に見られて嫌!→大切に尽くしてくれる男性に溺愛されてます。
🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸「いくつか衝撃的な気づきが得られて感動しました。」
🔸祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました☆
 続き:母へ感謝のお手紙とお金を送りました。

🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。

\ここに載せるのは、、
選びきれませんビックリマーク

去年〜今年の《成果が出たビックリマーク
ご感想》一部載せました/

ハート502件以上
ラブハートタイムワープ
後の変化ご感想

ごゆっくり希望を持ってチェックふんわりウイング

 

💎ここでしか得られない
4つの資料・動画プレゼントビックリマーク
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、
資料と特別動画レッスンプレゼント中✨
 ↓↓↓詳しくは↓↓↓

 

 

 

 
 

〜〜セッションの反響〜〜

「素晴らしいですね!
これまで20年解決方法が
ずっと分からなかったですけど!
誰も潜在意識を見てもらった方がいいよ!
とも教えてもらってきてなかったし、
身近に受けている人がいなかったので知らなかったです!
〇〇や▲▲に行ったり受けたりしても
解らなかったことが判りました。本格的です!」

「他で受けた時は腑に落ちなかった分析が
ゆかりさんは腑に落ちます!」

「私もゆかりさんのようなカウンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^


掲載されました!

掲載されました!

 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram


 指輪質問、動画の内容リクエストはこちら