久しぶりの投稿 チップスカルプデザインコレクション | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

かなり放置しがちなブログですが笑い泣き



最近もジェルチップが優勢✨💅


偏光パール綺麗✨現在チップスカルプワンカラー 6600円で出来ちゃいます✨


150分でゴージャスに持ち込みデザイン基本にアレンジ


お客様提案アートを具現化

宝塚を見に行かれると言うことで、テーマの中国風にしたかったそうです。


モノトーングラデーションは、エアブラシで難しいグラデも簡単?チュー

120分チップスカルプコース。


赤いストーンがポイント


ラメグラデーション


新色!

パープルにブルーが入ったようなハロウィンにもぴったりなフラッシュパウダー入りのジェルカラー


キャラ3Dつけてます。


こちらも上記のフラッシュ入りジェルの仲間。

可愛い💕 ワンカラーチップスカルプ 


マグネットジェルも🧲新しいのが沢山入りました。




 


多分カラーの種類すごい豊富なのですが、使ったことがない色も沢山😟みんな目につく色が同じなのね。


最近はぷらっとさせたカラーが人気なので、使わない色をクリアで薄めて見本に混ぜようかな🤔


結構オリジナルカラーは人気で、なくなると見本ごと捨ててまた似たような色を作ったりしてます。


🤗それではまた。


ネイルサロン グロスマジック 

渋谷宮益坂 渋谷駅より徒歩5分

ヒカリエ方面



ご予約はネイルブックというアプリよりお待ちしております。







YUN