なるちゃん来てくださいました

{3101D8CE-69B3-4777-BC59-48C79EF9174F}

なるちゃんのお写真を拝借

私が大尊敬する美砂さんのお計らいで
箕面イベントでお見合いセッティングを
してくださりお会いしたなるちゃん

数名の団体さまで入って来られた時から
キラキラされていたので、私の目は釘付け!
それが、なるちゃんでした
ワァーイビューティフル

お見合い大成功

五感ヨガの先生なのです
豊かな感性でとてもソフト、それでいて
芯のある素敵な女性です
私の話を言い換えてくださる表現が、また
可愛いらしくてキュンキュンしました

イベントは突然だったのにフェイシャルエステ
を受けてくださり、今回もエステを受けて
くださいました
益々お美しくなられてくださいね
また、お会いできるのが楽しみです

なるちゃんがFacebookに投稿して
くださいました!
リンクできなかったので写真を添付
させていただきます♬

{4CC4F427-BBF6-4077-9D4B-E3A1A9D32580}

{FCA270F2-B590-481F-8BE1-862669CA5BCF}


とっても嬉しいメッセージでした
とても励みになります!!

なるちゃんのアメブロはこちらです→

{1D9A6F48-0D74-460A-B326-056C1B846CE1}

ブログを見てくださる皆さまに感謝です