突然ですが!
café de non.nonオープンしました
(●´ω`人)゚・*:.。. 感謝☆.。.:*・゜


箕面にある『CHA no MA-茶の間』さんで

7月1日から毎週金曜日のみ期間限定

カフェランチを担当させていただいて

います


11:00〜13:30 LOの10食限定です


初日は1食多めに準備していた合計11食

完売しました

お越しくださった皆さまありがとう

ございました



準備に集中していて、宣伝を忘れてしまって
いた私です

いえ…忘れていたのではなく、準備に集中

する方をとったのでした

色んな気持ちから、そうなったこと

次回書かせてください


そんな中でも、噂を聞いて来たよ!とお越し

くださる方もいらっしゃいました

何と幸せなことでしょう


足を運んでくださるお客さま、カフェを

提供してくださるオーナーさん、お手伝い

をしてくださる友達、応援してくださる方々

人との繋がり、ご縁をこれからも大切に

一歩一歩進んでいきたいと思います


私の夢は、エステもあり、皆さまと集える

カフェもあり、そんな場所を作ることです


引き続き応援していただけると嬉しいです



来週は15食を予定しています



皆さまのお越しをお待ちしております


{1C4DF8B5-85BF-45CD-950F-775775EB60F5}




CHA no MA-茶の間-/TOKO no MA-床の間-さん
より写真を拝借(*^^*)

{A24E945E-4861-43CA-A2C8-A74D1FDECCD6}


{AF65B1AE-60D3-4A93-8008-ACB4268E031E}


窓からは川が見えて素敵な落ち着きの

あるカフェです

CHA no MA-茶の間-/TOKO no MA-床の間-

HPは、こちらです→ 

Facebookページはこちらです→ 



 
ランチプレートにのっているオレンジの

スマイルウィングは木蘭/真奈先生から

教えていただいたフルーツカットです


スマイルウィングがプレートに華を添えて
くれています


木蘭さんのアメブロはこちらです→ 

{AD2F4433-4F80-4666-89A1-C0BC885927AA}




ブログを読んでくださる皆さまに感謝です