café de non.non
期間限定カフェ

お陰さまで無事に終えることが
出来ました
皆さま、ありがとうございました


最後だからと来てくださった
皆さまにも心からお礼を
申し上げます


7〜10月の4ケ月間
とても早かったです

カフェがあり、エステがあり
大きな夢をみている私に
美砂さん→が繋げてくださった
カフェ体験のお話
感謝を込めて丁寧に進めて
必ずやり遂げたかったのです

私の中で、この経験は、きっと
何か成長があり、また変われる
チャンスだと信じていました

当初、私一人でするつもりでしたが
しのちゃんにお話した時に
「お手伝いしたいです!」と
気持ちいい一言をいただき
力強い相棒が出来ました

恵まれていることに感謝せずには
いられない状況が次々と起こり
繋がっていきました

今思えば、一人では回せない所も
沢山ありました


全て自分でするのではなく
ある部分は人に任せるという
大切な勉強もさせていただき
ました

初めてお給料もお渡しする
という…人生初の私にとって
凄い経験もしました


最後の日にしのちゃんが
「のりこさん、よくやり遂げたね!
のりこさんから教わったから!」
と労ってくれました

毎回、カフェが終わると2人で
ハイタッチして帰ってたのも
懐かしい思い出になるのでしょうね


最後も素敵なお客さまが集まって
くださいました

「終わるのは勿体無い。またやってね!」
「再開の時は教えてね」
と、温かいエールをいただきました

なるちゃんからのご縁で私に
オーラソーマコンサルを
してくださったチコさんも
お越しくださいました


最後にチコさんが沢山写真を撮って
くださったのでコラージュしました
なるちゃんと嬉しそうな私としのちゃん

なるちゃん→
{09841F0A-F5D0-4EE7-BE06-F7A420548E77}

チコさんとの写真は以前の
天の川智子先生のオーラビジョン
アート展にて
{0E607FD0-996B-49B0-99A4-27C175119234}
チコさん→




カフェ最後の日
私の大切な日に花束をいただきました

{0D80A766-E67A-45D9-B8B2-60093E4E7EB6}


私に華をそっと添えてくださいました

花束を持って現れてくれた貴女が素敵です

なるちゃんありがとう



11月からはカフェ『茶の間、床の間』は
オーナーさんがランチをされるそうです!


『茶の間、床の間』
住所:箕面市箕面1-5-4
{735905D5-7B1F-449F-B3A6-C0B5CA046A4F}



いつもブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます