前回ブログで書かせていただいた
青木さんの講演会へ参加させて
いただきました
前回のブログ→


私は参加が今回初めてで
青木さんと去年の夏に
ラジオの収録で初めて
お逢いしてからのご縁です
やっと講演会へ伺うことが
できました

いや〜
人の歩んで来られた道は
それぞれに深い

更に青木さんのことを
知ることが出来た
2時間講演会でした


ご病気の前から、やっぱり
ポジティブな方でした!
昔の職場でも、未だ記録を
破られていない成績を
残されていたり

接客業でも表彰されていたり

だから人に対しての関わりも
大切に、温かいんだ〜

昔から、考え方が何か悟られて
いるような…お話を伺っていて
そんなことも感じながら
主人と参加させていただきました



青木さん=マッセ青氣
かわいいロゴも作られていました!
{52A7BEE3-6FE9-4BB1-82D4-EA8CB3E9634A}


青木さんの周りには
とにかく仲間が多いのですカナヘイきらきら


主人と私は『人は一人では
生きていけない』とよく言って
支え合っています

依存ではなく…それぞれが
自分の人生を歩みながら
お互いを応援できる
そんな仲間が増えていくと
私達も更に幸せになって
いくのだろうイメージしながら
過ごしています

それを既に形にされている
青木さんと仲間の皆さまは
本当に素敵です虹


講演会には、お母さまもいらっしゃって
とても素晴らしい笑顔をされていました
悲しみを乗り越えての深い喜びを知って
おられる笑顔は本当に素敵な笑顔に
なるのですよね


青木さん、去年の夏にお逢いした時
以上に言葉がハッキリされていて
いいお顔をされていましたカナヘイきらきら

お顔にも生き方が現れてくるのですねカナヘイうさぎ
そう思いました

私も年を重ねるごとに劣化ではなく
素敵な女性になっていきたいです!
青木さんから、たくさんの気づきを
もらったぁ!!
本当にありがとうございました


今年の講演会も既にたくさんの
オファーがあるそうです

これからも、マッセ青氣を
見逃せませぬ


いつもブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます