salon de non.nonのnoriです

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断お料理教室のアシスタントをしております



今日は、少し前の写真になるのですが

生まれ育った大好きな
神戸の観光地を一つ、ご紹介させて
ください


ご存知の方も多いと思いますが
神戸布引ハーブ園です〜

{312B818A-8B0D-49BA-8C17-012125324CED}



私が気に入っているプランは
先ず直結している新幹線の
新神戸駅2階にあるお弁当の
淡路屋でお弁当を購入して
持って行くのです

自分の手作りお弁当持参も
最高なのですが、淡路屋さんの
お弁当美味しいので(笑)
しかも、準備が気楽に観光へ
行けるし

お弁当の種類も豊富です!
こんなん買いました〜
ちなみに1,000円だったと
思います

{2533AD44-E8BA-4381-AF7E-61E32CDC66A4}



ロープウェイ乗り場へ移動して出発です
{9548B5B9-3E57-4659-97CB-8EE2B6C24962}


景色はこんな感じです
神戸の景色が好きすぎてちゅー
昔、家族で住んでいた場所も
見えるのです

{F388E301-E6A4-4450-82D0-73D708BD9B2C}


上に登り切ると、こんな景色です
{F79B3EB4-F70D-424B-873D-E6A9C03C80E1}



広場では、こんなん売ってましたよ爆笑
私は普通のソフトクリームを
買いましたが
{81C8D62A-146E-47B5-B6CF-8AD1BCDCE1FF}


それから、一つ下のロープウェイ駅まで
ゆっくりお散歩します
ハーブ🌿もゆっくり見ながら♬
写真写すの忘れて見てました

お花の写真を一部
{C96F9F87-F0BB-453D-9FF7-4EAC80842A3E}

{88CB8649-7038-43CE-AF6D-E08B70C39EA5}

{491BFB6F-1C1A-4D44-AF5A-F7C0C250400F}

{C7CEB7A6-9359-4817-AD4D-A80B58AB3794}

はぁ〜
リフレッシュ癒しタイム
美しい物を愛でると元気になります!
エネルギーをもらえます!


ご覧いただきありがとうございます


夜景&イルミネーションも
素敵そうですよ〜

光の森 ~Forest of Illuminations~

<期 間>
2017.3.18(土)~11.26(日)の土日祝  
※7/15(土)~8/31(木)の全日  
<時 間>(ロープウェイ上り)9:30~20:15  ※17:00以降は、展望エリアのみの営業

神戸布引ハーブ園サイト


ブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます