salon de non.nonのnoriです

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断お料理教室のアシスタントをしております


ありがたいことに、最近色んなことを
経験させていただく機会があり
ある時は…!と変身している気分になる
私です

今日は、またそんな一幕を
書かせてくださ〜い!!



先週、神戸/岡本にある
インテリア用品、雑貨等を
販売されているお店
HANDINHAND』さんの
40周年記念イベントへ
行って参りました♬


何で?かと申しますと酔っ払い
言う前からデレデレしてしまうのですが


以前ブログで書かせていただいた
美しすぎて可愛いすぎる〜
プロのフラダンサーでavexのタレントさん
色んなお顔をお持ちの平瀬finaちゃんが
そのイベントに出演されるので
スタッフの一員としての参加をさせて
いただいたのです


こちらが以前フィーナちゃんのことを
書かせていただいたブログです→★★★



光栄で!光栄で!嬉しい参加を
させていただきました



とにかくカッコイイのです!
{4008B08D-5870-48ED-A0A0-119D93997E46}


今回はスタッフとしてですが
踊りを見ながら、こっそり
泣いてしまった私です〜
ほんと、フィーナちゃんの踊りは
神がかりなのです


ガラス越しからのコッソリ📸
添付させてください 

{77233318-820D-42EC-9E70-98E1CAB64C19}


{3BB0D51F-A851-4C58-8C6D-66D5484ABF66}


{A54F35A3-2624-4AFA-9341-94E2B47917F2}


イベント舞台が終わった後
小さな女の子がフィーナちゃんに
駆け寄って来られました
手を繋ぎに来られました!
なんとも可愛いコラボに
思わず📸

{F4F28235-E5A1-4DB1-AC15-132ABC1880B1}


最後は女性スタッフ&フィーナちゃんで
写真を撮ってもらい、嬉しすぎ〜


大切な1枚
{68CA667D-6762-43BF-B987-70F3D4D683A7}

フィーナちゃんフィールドで
情熱によって皆が力を合わせる
1人1人の力が、欠かすことのできない
そんな経験をさせていただきました


フィーナちゃん、ただ今
Instagramフォロワー
大募集中です→★★★


これからも彼女を見逃せませぬ〜



{9A6A1B71-46A2-48B2-BE4B-B0B814FC0C12}


私、ますます人をより良く魅せることに
興味津々です
また、色々ご報告させてください


ブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます