けいこです。 | けいこの稽古

けいこの稽古

けいこがえんじる

蛍子(けいこ)と申します(^ω^)

本名は葉子です。ようこ。

芝居を生業にしているので芸名を付けようと思ってじみーーーに考えていました。

どうしても「蛍」という字を使いたくて
「蛍子」に落ち着きました。

蛍原って苗字にしよう、とか
いっそ蛍(ほたる)や蛍(けい)にしよう、とか
あ、ケイいいな…おしゃれ…


「蛍」という子に助けられて来ました。
度胸を、力を、やる気を、表情を、声を、根性を、感情を…
私に与えてくれた子の名前でした。

6月28日に蛍ちゃんとはお別れしたのですが、蛍ちゃんの残してくれたもののおかげで今の私があるので
「蛍」という漢字を頂くことにしたのでした。

ありがとう、ほたるちゃん。

もしかしたら急に「蛍(ケイ)」に変えるかもしれません。おしゃれ…(まだ言う)


苗字どうしよう!9月の舞台までには決めたいな!