すぐつぶれる。 | けいこの稽古

けいこの稽古

けいこがえんじる

今のままでいいのかとか
このままじゃだめだとか
不安になることってたくさんあるけど

少しお酒飲んでお風呂に浸かれば大丈夫。

ぬるいお湯にトウガラシの入浴剤入れてだらだら汗かくの超気持ち良いです。なうです、なう。


ストレスを溜め込むのは良くないけど
ストレス発散のために人を巻き込むのも良くない
でも難しいよね、誰かに頼ったり構ってもらったりしないと辛い時だってあるよね。

ストレスを受け流せる大人になりたい。
自己解決。


今日は劇団員の人とちょっぴり飲みに行って参りました🍺♥️
ぐだぐだ飲むのもたまにはイイネ!

わたしあまりお酒強くないのですが
復活も早いのでお風呂上がったらビールでもと画策中です。たまらん。

つぼ八の花畑牧場キャラメルチーズケーキ
めっちゃ美味しかったデス…(^ω^)

写メ撮っておけばよかったー
また食べたいな本当に


どら焼き食べたい。

観に来てね