「大丈夫して」 | けいこの稽古

けいこの稽古

けいこがえんじる

根拠なんかいらねぇ!
なんとかなるしなんとかするしなんとでもなるし!!
強い人間じゃないからセルフ慰めは得意だよ!

{C597D6A8-8FFC-46D6-A10A-766E2705FCD6:01}
最近あんこにはまってます。
幸せになるよね…あんこ。

爪が割れたので傷心のあんこ。
ちょっぴりいいことがあったのでお祝いのあんこ。
糖分補給にあんこ。
たまにチョコ。

名古屋の名物小倉トーストってやつ食べてみたいです!
東京には無いのんかー(つД`)ノ

あ、あと六本木のかき氷専門店に行ってみたいです。
アボカドマスカルポーネとか気になりすぎる。

基本的に「食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる」ってのをスタンスにしてるので、結構偏食します。
サプリメントで栄養摂っとけばダイエットもストレス無くできます。

日本の情勢に詳しいって知り合いが
将来的に日本の医療費負担額はバカ高くなるし、有機野菜も高騰していく傾向にあるから質のいいサプリメントを摂取するのが義務になってくだろうねーって話してました。
それを鵜呑みにするわけじゃないけど食事だけじゃ摂れない栄養を補助するのは大事(´・_・`)
最近本当に口から入れたものが体を動かしてるってつくづく思います。
yes,バランス。


yes,観劇