マスカラ派になって早ひと月。 | けいこの稽古

けいこの稽古

けいこがえんじる

{3F277A7E-9C84-4BD0-B6AD-0068A21FF3A8:01}
いい歳した大人とはしゃぐの巻。
左が劇団員の先輩宮下専務、真ん中で金爆の顔抜けてるのがゆっきーさんです。
あっきぃさんも後ろにいたよ。

共演者の方々に恵まれて、舞台の本番まで残り僅かとなりました!
来てくださるお客様の名前を予約に書き込むたび、こんなにもたくさんの方が観に来てくれるんだ、と本当に身の引き締まる思いです。
私、芝居ができて幸せです。
着物着るのちょうむつかしいけど。

楽しみにしててください♥️



最近は買い出しのために毎日毎日新宿オカダヤに通っていて
さすがに顔を覚えられました。笑
オカダヤの中うろちょろするのすごく楽しいです。
舞台メイク用品やウィッグ、裁縫道具に羽(!)、色んな布、とにかくたっくさん詰まってます。
色々落ち着いたらワンピースでも縫ってみたいですね。
裁縫得意な妹に色々聞いてみよーっと。
{6F842415-02E5-4BC0-B2EA-F9D58B275EA7:01}
この前家の鍵を無くしたときに泊めてもらいました妹。
大学生活楽しんでるようです。
キャンパスライフって憧れます。

でも私は舞台が好きです。