Instagramに少し疲れ、放置していたblogを整理し始めました爆笑

誰も見てないと思う心地よさと、それぐらいがお気楽でひっそりと長く続けよう〜ラブラブと思った2024年。辰年で年女ですキョロキョロ




若い頃は黒しか着なかった私も、いまや色物が大好きで特にこのマゼンダ系、ショッキングピンクは心がキュン🫰としますラブラブ

昔は林家ペーさんパー子さん⁈をみてすごいなぁと思っていましたが、今では弟子入りしたいぐらいピンク好きです爆笑

(ちなみにこのバックは当社のものになりますニコニコ

自分で作れるんですよ✨)


最近マゼンダのニットも買いましたのでそのお話は後日ラブラブちなみにお洋服はほとんど買わなくなりました凝視なので久しぶりのニットワンピ購入です爆笑