昔から童顔で、20代の頃は背伸びをしたくて黒の洋服ばかり着ていたけど、アラフィフとなり色物が大好きになりました照れ


私がドイツに住んでいた頃は(6年ほどいたのですが)60代〜ぐらいのマダムは色鮮やかな洋服を着ていてまたそれが素敵でキョロキョロ

そう思うと日本人は割と暗めのカラーが多いなぁと。


せめてカバンや小物は明るいものをと思い、会社でレザーを取り扱っています。でも1番よく売れるのはブラックなんです笑い泣き



私はPINKが大好きでいつもどこかにピンク色を取り入れてしまいます。

このお洋服はお知り合いの方が作られていて、ボディコンらしいのです。これは素人でも最も着やすいボディコンの形らしいですキョロキョロ

本当は痩せてからきたかったのですが、、このお洋服が似合うように2月からジム再開予定です。

ジムはやめたり、続けたりの繰り返し、、。

ぽっちゃり体型のボディコンの見本写真のようですが、太った分5キロ痩せますチュー