ボス・・・緊急入院 | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

今日は、お仕事お休み。

そして、今日の予定は、相方を朝一で病院に連れて行き、

診察して、家に帰り、相方を学校まで送って行く予定でしたが、、

とんでもないハプニングが(((( ;°Д°))))

ボスの股の間にできた、毛玉をハサミで切ろうとしたら、

ニャンと!

誤って、皮膚まで切ってしまったじゃないですか( ̄Д ̄;;

毛玉を切った時は気付かなかったのですが、

切り終わった後に、

ボスが切った場所をペロペロ舐めているのに気付き

良く見たら、皮膚の表面が見事に切りとられて、血が滲んでいた。。

化膿するといけないから、一応病院に連れていくことに。

ついでに、トラの予防接種も。






 

君達はお留守番ね。





 


モモも行きたそうでしたが、お留守番ね~


ボスとトラを連れて
レッツゴ~

 

運転中はだいぶニャンズも慣れたようで、大人しく座っています。











ボスも、あまり傷口を気にすることなく

至って元気に、座っています。

これなら大丈夫かな。。。

 



 
ボスは外に興味津々
あっち見たりこっち見たり、色んなところを眺めてました。









 

着いたんだけど、駐車場が混んでて、ゲートの前で待機中。。。

相方が先に診察券を出しに行きました。


 
ゲートが開くまで暇だったので、写真撮りましたが、

その写真は後日アップします。

駐車場が開き、直ぐに病院へ連れていき

診察してもらいました。

トラは健康だったので、3度目の予防接種を打ってお終い。

お次はボス・・・・

よーく見ると。。。

結構、酷い状態になっていた( ̄Д ̄;;

家は暗かったし暴れて良く見れなかったのですが、

静脈や神経まで見えてる状態に。。。


「ん~これは~ちょっと預かった方が良いですね~」

と獣医さんに言われ、

急遽入院に( ̄Д ̄;;。

鎮静剤を打って、縫うことに。


相方は、相当ショックだったらしく
診察が終わった後に、待合室で泣いちゃいました。
「ボス、ごめんね~」って・・・
今度は二人でブラッシングとカットしようねY(>_<、)Y
自分も反省です。

取り敢えず、病院にボスを預け
相方を最寄りの駅まで送り
トラと一緒に帰りました。
帰りトラ君は、疲れたようで、寝ちゃいました。

 


家に帰ると、ヒメがお出迎え


 



 
ただいま~



 

ん~相方が落ち込んでたよ~

慰めてあげて。。。



 

ありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


17時頃にお迎えに行く予定。
早くボスに会いたいっす!

相方とボスにエールを込めてポチっと応援お願いします!