サンデーモーニング | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

おはようございまーす。
のどかな朝です。

朝寝ルパン
{74305069-C0F0-45BE-B029-5A5393F8C3A6}
ココ、オレの特等席。

さ、さ、朝ヨーグルトを召し上がれ〜。
{EA62FB64-805F-4FF6-838B-E92131E85558}
うめーっ

ノンノンもくだちゃい。
{C14BFB9F-6834-4FA7-B397-28A524D7EE04}
おいちぃでちゅ♡

モグはいらないよーですって。
前は食べてたのに、最近はヨーグルトはお気に召さない様子。

ここで、我が家の黒猫小太郎くんのお話を少々。
コタくん、火曜水曜と2日間入院してました。
日曜の夜、ご飯も食べず、嘔吐気味で元気がない。
月曜日の日中様子を見て、やっぱりご飯食べないので夕方病院へ。
そのまま入院となってしまいました。グスッ

毛玉が胃から十二指腸辺りに詰まっているかもしれないとのことでした。
レントゲンでそれらしき影が見えたそうです。
入院して様子を見て、もしもの時は内視鏡手術。
最悪の場合は開腹手術と言われました。

とりあえずは、嘔吐により脱水症状になっていたので点滴治療してもらいました。
入院翌日にはご飯食べれるようになって、翌々日退院して帰ってきました。
毛玉を流すお薬を飲ませて、ウンPに出てきたのか、だいぶ元気になった感じです。

今日、病院に行って診てもらってきました。
内視鏡手術も開腹手術もしなくていいそうです。ホッ
コタくん、よかったねー。

おいら、元気になったよ。
{2A4DB04D-DA6A-4A2E-A664-6E2B9DF9D253}
療養食美味しくないかもしれないけど、しばらくガマンしてね。

そんなジャイモグノン家のサンデーモーニング。




コタくん、手術じゃなくてよかったでちゅね。
ノンノンはブラックジャックに大手術してもらいまちたからね。(いやいや、避妊手術ですよ)
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんは手術になったら怖くて泣いちゃうでふよ。
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村